ムス川淳ビの怖い話

スポンサーリンク

週末は近くの海で花火大会があったり、夏を感じる今日このごろ。

海夕暮れ

朝はもう暑いので、夕方の海散歩が気持ち良い季節です。

****

夕暮れどきは”逢魔時”とも言いますが、
妖怪など怪しいものに出会う時間だとか。

夏になると、テレビで怪談特集をやりますよね。

学生時代に「リング」を見てから、寝る時に電気を消せなくなったむすママにとっては、チャンネルを変えてふいに映るのも心臓に悪い…。

だって、怖い話をしていると、霊がよって来ると言うじゃないですか!

でも、今は一人じゃない。

むすパパは仕事で遅くとも、ムスビがいてくれる♪

ね、

ムスビさん、

、、、

猫ホラー怖い話

ギャーーー!!

ムスビさん、どうしたの!?

呪怨の子みたいになってるけど!!

猫ホラー怖い話

えっ、、では…

猫ホラー怖い話
ふぅ、やっといつものムスビが戻ってきました。

たまにジーッとこちらを見たまま固まっていることがあるムスビ。

夜に視線を感じると怖いので、ほどほどにお願いします…。

猫ホラー怖い話

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

4 Comments

琥珀

海の夕焼けが綺麗、と思いつつ、画面をスクロールさせると・・・
ムスビちゃん何があったの!?
顔の影が赤っぽくて血みたいに見えるよ~!ギャー!!!
でも撫でれば呪われないのね。
良かった・・・

私も怖い話等苦手です~一人暮らしなので余計に怖いよ~
猫が何もない所をじーっとみているのは、何が見えているんでしょうか・・・
何かいるのかしら?猫が助けてくれるといいのだけど。

ムス川淳ビさんには笑わせて頂きました(*^^*)

返信する
むすママ

>琥珀さま

ムス川淳ビ、気づいていただけてよかった(笑)

夜に振り返ったらあの顔で、ぞっとしましたよ~!
ナデナデしたので、呪いは回避されたはず…?

一人暮らしだと、怖い話を見た後のお風呂とか嫌ですよね~(T_T)
でも、琥珀くんが霊的なものは追い払ってくれてるでしょう♪
じーっと見てるのは、悪さしないように交渉しているのかも…^m^

返信する
まめねこ

近くにこんなにきれいな砂浜があるなんて贅沢〜!
夕暮れ時のお散歩は気持ちいいでしょうね。

ムス川さん、怖いよ〜‼︎
むすママさんをあんまり怖がらせちゃダメよ〜。
ママさんはいっぱいナデナデしてくれるわよ。

私は霊感がないので分からないのですが、霊感が強い人はいろいろ大変ですね。

ムスビちゃんのいつものかわいいお顔にホッとします(*^^*)
最後の幽霊ポーズもキマッタネ!

返信する
むすママ

>まめねこさま

ムス川さん、気付いてもらえて満足そうでした…(^.^)
その後、ナデナデしまくりましたよ!

私も霊感は皆無です~でも無駄に怯えるという…(^_^;)
ほんとうになくて良かったですよね。

幽霊ポーズ(笑)気づかなかった~!ヘ(≧▽≦ヘ)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です