猫ムスビ、スリッパを噛んで遊べと催促

昨晩、寝る前に急に走り出すムスビ。

猫深夜走り回る獲物

もしやと見に行くと、何かをいたぶっている!((( ゚д゚ ;)))

恐る恐る近づくと、家に紛れ込んだコオロギさんでした…。

猫深夜走り回る興奮

ムスビは初めての獲物に興奮度MAXで、そのあと家中をパトロール。

これは、Gを殺る日も近い…。

***

メガネを落としてヒトを起こす技を身に着けたムスビ。

遊んでほしいときは、スリッパを噛んでじゃれつく術も会得しています。

猫スリッパ噛む好き

それを奪えば、どこにも行かないと思ってる?

トイレ行きたいので返してくださ~い。

猫スリッパ噛む好き

前脚だけ履いても意味ないでしょ。

猫スリッパ噛む好き

では、とりあえず片方返してもらいましょうか…。

猫スリッパ噛む好き

ここでうかつに手を出すと、強烈な猫パンチで負傷することに!

猫スリッパ噛む好き

こうなったら、おもちゃで遊んであげないと、スリッパを返してもらえないのでした。

猫スリッパ噛む好き

その前に、別のスリッパでトイレ行きますけどね。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

4 Comments

まめねこ

コウロギ!
うちもです〜。コオロギの赤ちゃんがよく入って来ちゃうんです。
ムスビちゃん、いたぶるのはダメよ〜、ダメダメ。
かわいい顔して結構やるのね!

スリッパ履いてるムスビちゃん、かわいい〜‼︎
足先の穴を覗いている眼はまさにハンターの眼!
むすママさん、狩られないようにお気を付け下さいませ〜!

返信する
むすママ

>まめねこさま

コオロギ、どこから入ってくるのでしょうね~?
ムスビはやはり、見てるだけとは行きませんでした…。
うにゃうにゃ言いながら追いかけていたので、嫌な予感がしたのですが(^_^;)

スリッパを装備したムスビは危険です!
今日も狩られないよう注意します(`・ω・´)キリッ

返信する
琥珀

ムスビちゃん、自宅警備員のお仕事お疲れ様!まだコオロギで良かった・・・Gなんかと格闘してたらむすママさん卒倒しちゃうからね!

前足でスリッパはいてるなんてかわいいですね!後ろ足にもはかせてみたいわ~

ムスビちゃんは本当に頭の良い仔ですね!遊んで貰う為にはどうすれば良いか分かってらっしゃる・・・でもむすママさんが別のスリッパでトイレに行く所は想像つかなかったのね!
まだまだ修行が必要ですね(*^^*)

返信する
むすママ

>琥珀さま

ほんと、Gじゃなくて良かったですよ~(TT)
コンバットを置いてから、今のところ大きいのは見かけてません♪ホッ。

スリッパ襲撃は結構早い段階で気づいたようで、感心してしまいました~!
あの、指がちらちら見える形状も、狩猟本能を刺激しているような…。
迷惑ながらも、ついつい喜んでしまうのです(^▽^)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です