猫ムスビ、足短くない?

スポンサーリンク

朝のムスビさん。

猫夏暑さ対策ひんやりジェルマット

よしよし、ちゃんとひんやりマットに乗ってる♪

猫夏暑さ対策ひんやりジェルマット

なんと、保冷剤枕とのダブル使いですか!

猫夏暑さ対策ひんやりジェルマット

こうすると、マットもひんやりして尚良い塩梅らしい。

****

夜、ヒトがテレビを見ている横でくつろぐムスビ。

猫足短い

あれ?ムスビさん、後ろ足短すぎない?

猫足短い

前からうすうす感じていたんだけどね。
今日は一段と短いね。

猫足短い

マンチカンとは言わないけれど、ちょっとモデル猫体型には程遠いかも…。

猫足短い

目いっぱい伸ばしても、やっぱり短い気がする。

猫足短い

大丈夫、足が短くてもカワイイよ♪

猫足短い

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

 

8 Comments

びびりニャン

足短い猫ちゃんってかわいいですよ〜。

ぬいぐるみみたいというか、愛らしいです。
うちは2匹とも体型が別です。

たぬきときつね…(笑)
ムスビちゃんもコロンとして愛くるしい子ですよ

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

たぬき&きつね!(笑)
それでいうと、ムスビはたぬきということですね(^m^)

今まで猫の手足の長さなんて注目したことなかったのですが、
結構個性が出るポイントなのですね♪

返信する
まめねこ

ムスビちゃんは本当に賢い子!
バッチリ、ひんやりマットと保冷剤使ってますね。適応力120点ですね〜。

確かにムスビちゃんのアンヨが…!あら、こんなに短かったっけ?
ちんまりして、かわいいわぁ。

うちはふくとあんこがスラッと長い足。
甘えん坊茶トラのとらはまるでモンペを履いてるみたいな太くて短い足です!身体も一番大きくて、あんこの倍以上体重があるのにいつも叩かれたり太もも噛まれたりしてます。でも、あんこはこの短足兄ちゃんが大好きなのです!

短足の子は人がいいのかも〜⁈

返信する
むすママ

>まめねこさま

マット&保冷剤、人間のように使いこなしていてウケました(笑)

ムスビの足、見ば見るほど短く感じられます(^.^)
人がいいのかはナゾですが…^^;

ふくくんとあんこちゃんは、モデル体型か~♪
しかし、とらくんのモンペ足は気になります!
あんこちゃんに好きにさせて、優しいお兄ちゃんですね(#^.^#)

返信する
ふくさん家

フフフ…ムスちゃんの短めあんよ可愛いね〜(*^_^*)
小柄で短足(失礼っ!)で白黒なんて…かなりツボです♡

ふくは男の子にしても顔が大きくて、やっぱりふふふって感じです(^^)

猫はスタイルが良くても、アンバランスでもみ〜んなかわいいね〜^_−☆

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

短足(小声)、まさにそれです^m^
本人はそんなこと微塵も思ってなさそうですけどね(笑)

ふくくん顔が大きいのですか~(萌)
スタイルが良いのもアンバランスも、個性でかわいいですよね♪

返信する
琥珀

ひんやりマットと保冷剤のダブル使い!なんて恐ろしい仔!!

今までムスビちゃんの後ろ足、気にした事はなかったけど、言われてみると、体にあんよがちょこんとくっついているみたいで可愛い~!

これからもありのままの可愛いムスビちゃんを沢山見せて下さいね(*´ω`*)
私がレリゴー歌ってあげるからね~(実はレリゴ~レリゴ~♪の部分しか分からない・・・)

返信する
むすママ

>琥珀さま

恐ろしい仔!(笑)月影先生、ありがとうございます!

ムスビの足、体が小さいから短く見えるだけかと思ったけれど、バランス的にも短かった!
琥珀さんのレリゴ~リピートがあれば、ムスビも自信がつくかもฅ(^ω^ฅ)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です