ムスビ、ゆるキャラ化、決定!!!

スポンサーリンク

 

こんにちは、ムスビです。
猫 ごろごろ
新しいおうちにも、だいぶん慣れてきた今日このごろ。

毎日寝てるだけじゃないかって?

ブラッシングとか歯磨きとか、家ネコもらくじゃないの。
猫 歯ブラシ

でも、今のくらし、けっこう気に入ってるんだから♪

そうそう、こないだ、ムスビにお客さんがきたの。

なんでも、おむすびを日本で一番たくさん作っている会社の社長さんが、

ムスビのことを気に入ってイメージキャラクターにしてくれるんだって!

全国のコンビニにムスビがならぶんだとか。
IMG_5955

コンビニってなにかにゃ?

あと、Lineスタンプっていうのも配布されるらしいにゃ。
ムスビスタンプ

今なら無料でもらえるらしいから、

いろんな人に使ってほしいな~って、むすママさんも喜んでたにゃ!

ここからスタンプはもらえるって言ってたにゃ!

ムスビ Lineスタンプ

****

読んでいただいてありがとうございました(笑)

ちなみに、ゆるキャラムスビの絵は、姪っ子ちゃんが書いてくれました~♪
IMG_6311

かわいすぎます!
ありがとう❤

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

5 Comments

まめねこ

にゃんと〜‼︎

半信半疑で読み進めておりました。(7:3の割合)
そうか〜、ムスビちゃんかわいいからもう目を付けられてそんなことになっちゃったんだ〜って思いましたよ〜。

むすママさん、嘘がうますぎる〜!やられたー。

姪っ子ちゃんの絵がかわいいな〜。

返信する
ひーまま

私もまんまと騙されました…

えーーん、スタンプ欲しいです!

期待裏切った責任とって、作って下さい!


うそうそよーん( ̄▽ ̄)

返信する
むすママ

>まめねこ さま

にゃんと、騙されてくれてうれしいです(*^^)v

ネタを考えすぎて、ブログ更新が遅くなってしまいました 笑。

姪っ子ちゃんの絵、柄が忠実で良くかけてますよね~♪

返信する
むすママ

>ひーまま さま

またまた騙された方がいてくれた~(#^.^#)

スタンプは、もっと技術があればよかったのですが、
あのスタンプ情報の画像編集だけで限界です!(笑)

返信する

ひーまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です