猫ムスビ、夏休みのおもてなし②

スポンサーリンク

今週いっぱいは夏休みのムスビ家。

ムスビさんは、女将仕事が立て続けです。

猫ざぶとん

先日のお客様に続き、
この週末はむすパパのお姉さん家族が泊りに来てくれました♪

海スイカ割り

昼間は近くの海で海水浴。そして夜は…

猫子供嫌い?

ムスビさんのおもてなしが炸裂です。

猫子供嫌い?
小さい子ども3人相手に、頑張るムスビ女将。

猫むかしばなし

寝るときは、ムスビの隣で誰が寝るかでケンカになるほど人気ものに。

しかし、いざ消灯すると、枕代わりの座布団を渡り歩く「添い寝ローテーション」を繰り広げ、子供たちの安眠を妨害していたそうな…。

猫こども嫌い?

無事、お客様を送り出したムスビさん。
疲れて、変な体勢のままお休み中です。

猫ぐっすり

ムスビさんの女将仕事はこれにておしまい^^
ただ、ムスビ家の夏休みは続く…。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

6 Comments

琥珀

ムスビ女将さん、お疲れ様でした!疲れて寝てる姿がw

お子さんをお相手できるなんてすごい!さぞ人気者だった事でしょう。ひとりひとりに添い寝のサービスまで、至れり尽くせりですね(*^^*)
子供達も夏の良い思い出になった事でしょう。

まだまだ暑い日が続きますのでムスビ家の皆様、どうぞお身体にお気をつけて楽しい休暇をお過ごしくださいね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

女将へのねぎらい、ありがとうございます(*^^)
たくさん構ってもらえてうれしそうでしたが、後半はバテバテでした…。
子供たちに、たくさん思い出つくってもらえたかな~♪

今日もムシムシ暑い~(××)!
琥珀さんたちも、まだまだ熱中症にはお気を付くださいね~!

返信する
まめねこ

ムスビ女将、お疲れ様でした〜‼︎
いや〜、今回もいい仕事しましたね。
小さなお子さん3人まとめて面倒見ちゃうなんて、普通はできませんよね。

「添い寝ローテーション」ってすごいわ。お客様一人一人に満足して頂くためにそこまで気を配るとは…。

寝る前に竹取物語を原文で聞かせちゃうサービスもまたスバラシイ‼︎

さすがのムスビちゃんも白目むいて、かなりお疲れのご様子(*´艸`*)ゆっくり休んでね!

むすパパさんとむすママさんは夏休み満喫してくださいませね〜。

返信する
むすママ

>まめねこさま

いつも女将を見守っていただきありがとうございます~♪
竹取物語、気づいてもらえてよかった(笑)

今日はゆったり過ごしているムスビですが、
昨日はさすがにぐったりしてました(^_^;)

夏休み、もうちょっとあるので満喫してきます^^♪

返信する
ふくさん家

ムスビ女将、今回も良いお仕事ぶりでした~
お疲れさまね

小さい子相手は疲れるのに、ムスちゃんはちゃんと保母さんもできるのね、すごい!
何気に寝物語のチョイスがツボです♡

わたしの短い休みはあっという間に過ぎ去りました…
ムスビ家の皆様、お休み満喫してくださいね

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

ありがとうございます~^^
ムスビ女将、今回もがんばりました♪

寝物語、渋めのチョイスにしてみました(笑)
ムス川淳ビの怖い話と迷ったみたいですが…(^○^)

ふくさん家さんは、もうお休み終わったのですか!
お仕事おつかれさまです(`・ω・´)キリッ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です