障害物にもめげない猫ムスビ

関東地方は、雨が続いてすっきりしないお天気です。

猫ベッド

でも、肌寒い日はムスビが膝に乗ってきてくれます♪

猫膝に乗る気持ち

むすママがパソコンデスクに座っている時、
ソファ→窓際と、迂回路を回ってやってくるムスビさん。

しかし、そのデスクの手前に障害物が待ち受けています。

猫障害物

書類入れが最近パンク気味で、
小柄で足が悪いムスビさんには一苦労らしい。

猫障害物

いつも整理しようと思いつつ、忘れてしまうのです…。
そのため先日は、

猫障害物

こんな状態になっていたムスビさん。
(笑ってしまったむすママを許しておくれ…)

今日は大丈夫!?と見守っていると…

猫障害物

おぉ!障害物を乗り越えることに成功!

猫障害物

そしてこのドヤ顔である。

猫障害物

そのあとは順調にむすママを邪魔し続け、最後には無事にヒザの上におさまりました。

猫障害物

ヒザに乗るのはうれしいんだけど、ノートやパソコンを踏み荒らさないで~。

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

 

 

6 Responses to “障害物にもめげない猫ムスビ”

  1. まめねこ より:

    愛するむすママさんのもとへ行くためには障害物なんてなんのその。
    いや、障害が大きければ大きいほど、乗り越えてみせる!と愛の炎が燃え上がるのでしょうか。
    でも、つっかえて身動き取れないムスビちゃんの、まぁかわいいこと(*´艸`*)

    いつも意識していないけれど、ムスビちゃん、あんよが悪いんですよね。でも、知力と体力とパパさんママさんの工夫で楽しい毎日。幸せいっぱいで嬉しくなっちゃいます!

    • むすママ より:

      >まめねこさま

      障害を乗り越えたあかつきには、思う存分ナデナデしてあげています(^○^)p

      やっぱり後脚は引きずっているので、あんまり無理はしないムスビ。
      足が短いのも手伝って、一苦労みたいです(笑)
      みなさんにも見守られて、ムスビは幸せものです^^♪

  2. 琥珀 より:

    書類がお腹にひっかかって身動き取れないムスビちゃん、かわい~!そうまでしてでもむすママさんの所に行きたいのよね~

    最近はむすママさんの膝の上が定位置になってますね。むすママさんうれしいはず。

    うちは最近膝に乗ってくれないな・・・好きな場所で勝手にくつろいでいるのでちょっとさびしいです(ToT)

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      書類トラップを超える様子が可愛いのもあり、ついつい片付けるのを後回しに…(^_^;)

      やっぱり寒い日は、おひざ&布団の中に来てくれますね♪
      琥珀くんも、寒くなってきたらくっつき虫が復活するのでは(#^.^#)

  3. ふくさん家 より:

    そびえ立つ障害物も何のその!
    今日も愛するままの元に参上!
    行け行けムスちゃん!
    GoGoムスちゃん!

    一生懸命に書類入れを跨いでむすままさんの元に向かうムスちゃんの姿を見ると、なんだか胸がほっこりします(*^^*)
    幸せだね、ムスちゃん。
    むすび家と赤い糸が繋がっていて良かったね。

    全ての仔達が幸せな糸に巡り会えますように。

    • むすママ より:

      >ふくさん家さま

      ムスビへのエールありがとうございます~(*^_^*)

      すっかりわが家に慣れてくれたムスビ。
      最初から人が大好きでしたので、保護されて嬉しかったのでしょう♪
      ふくさん&ココちゃんも幸せですね!
      ついつい里親募集を眺めてしまいますが、みんな良いご縁に恵まれますように…(´ω`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ