猫ムスビのお出かけ報告

週末から昨日まで、お出かけしていたムスビ一家。

猫お出かけ車

車に乗っていざ出発!

そして到着したのは…

猫お出かけ実家

むすママの実家です!

IMG_5813

さっそく偵察中のムスビさん。

一通り実家を探検したあとは・・・

猫お出かけ実家

ソファの一角を居場所に決めたようです。

猫お出かけ実家

ここならむすママ母にも撫でてもらえるし、

猫お出かけ実家

むすママ父のワンダーコア(正確にはシックスパックコアという商品…)な動きも、
ギリギリ避けられるらしい。

そして、今回帰ってきた目的はこちら!

稲刈り2015

稲刈りです♪

雨が続いていましたが、ちょうど稲刈りの前日から晴れて、
順調に終わることができました~。

稲刈りの間、ムスビさんはというと…、

猫お出かけ実家
むすママのばあちゃんとお留守番していたらしい。

猫お出かけ実家

大きなソファに陣取って、ご満悦なムスビさんなのでした。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

10 Comments

もみぽん

はいはい、かわいい‼
ばあちゃんも孫が遊びにきたでーって感じで二人のマッチングがいい感じ(笑)
なんか、ほのぼのでほっとする。
むすびん、やっぱりかわいい‼

返信する
むすママ

>もみぽんさま

おばあちゃん×猫はマッチング最高ですよね(^○^)
かわいいと言ってもらえて、ムスビも大満足です~♪

返信する
琥珀

お帰りなさい!!
稲刈りお疲れ様でした。
おいしいお米が食べられますね!
もうすっかり秋なんですね。

ムスビちゃん、居心地の良い場所を見つけるのが上手ですね~
むすママさんのお母さんに撫でて貰えて良かったね!
むすママさんのお父さんはシックスパックを目指していらっしゃるのね!
おばあちゃんと一緒にお留守番もしたのね~
「おかえり」のムスビちゃんのお顔がかわいいわ~!

むすパパさんもむすママさんも体をゆっくり休めて下さいね。

返信する
むすママ

>琥珀さま

稲刈りも手伝ったので、これでムスビ家も1年分のお米が確保できました(笑)
実りの秋ですね(^.^)

ムスビさん、相変わらずマイペースに過ごしてくれました。
シックスパック(笑)目指してると言われると若干恥ずかしい…(#^.^#)

またまた日常に戻って、のんびり過ごしたいと思います♪

返信する
ふくさん家

お帰りなさい〜(^-^)/

今回はムスビさんも一緒の帰省で良かったね(^^)
稲刈りお疲れ様でした。
こちらも米どころと言われているので、新米は本当に楽しみですね♪

ムスビさんとおばあちゃんにホッコリしてにっこりしちゃいますね〜
稲刈りにおばあちゃんに可愛い猫さん…言うことナシですねε-(´∀` )

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

ふくさん家さまも、米どころなのですか~♪
炊き立てのご飯が一番の贅沢ですよね^^

ムスビはおばあちゃんのことが好きなので、
一緒に寛いでいましたよ~。
移動は大変ですが、みんなに可愛がってもらえてよかったです(*^_^*)

返信する
まめねこ

ムスビ家の皆さま、お帰りなさ〜い*\(^o^)/*

やっぱり稲刈りでしたか。お疲れ様でした〜!

ムスビちゃんてば、車の中でもご実家でもいつも通りのくつろぎぶり、さすがですね〜。

ママさんご実家のおばあさま、お父さま、お母さま、お久しぶりです〜!
皆さまお元気で何よりです。なんか、自分が実家に帰ったかのような気持ちです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ムスビちゃん、みんなに可愛がってもらえてよかったね〜。満足そうなお顔でこちらまで嬉しくなります!

でも、一番いい笑顔はむすパパさん!稲刈り姿も板について慣れたものですね〜(๑´罒`๑)

返信する
むすママ

>まめねこさま

さすがまめねこさん、稲刈りを先読みされるとは!(*^_^*)
むすパパも今回は体調バッチリで、無事に終了いたしました~♪
後日、筋肉痛になりましたが…(汗)

ムスビも実家を覚えていたのか、トイレも順調で安心しました。
またしばらくは、のんびりな日常に戻ります^^

返信する

もみぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です