サラクサク、猫はなに思う

スポンサーリンク

 

また新しい1週間が始まりましたね♪

この土日は、旦那さんの父母がうちに泊まりに来てくれて、
引っ越し後は初の来客となったムスビ家。

そのため、ムスビも少々興奮気味。
IMG_6452

深夜にも関わらず、こたつの中でいろんな人にじゃれついたりと、
すっかり一員となって楽しんでいたようです。
猫と酒
そのため、日曜日は、夕方までグッスリ♪

ムスビが寝ている間、人間たちは近くのさくらまつりへ。
桜並木

駅から1kmも伸びる桜並木は圧巻!
あいにくの雨でしたが、今年も満開の桜を拝むことができました^^

*****

さて、先日こちらの記事でご紹介した、わが家の桜の木。

一足早く見ごろを終え、すでに散り始めております。
猫と桜

満開の桜も良いけれど、桜の花びらが散る様子も風流ですよね。

ムスビも女子ですから、おめかしして一言どうぞ♪
猫と桜
おぉっと…。麻呂まゆで、風流ですね…。

猫と桜
この苔玉は、浅い鉢に植えて、盆栽風にしたいな~と考えているむすママです。
来年もキレイに咲きますように♪

猫と桜

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

6 Responses to “サラクサク、猫はなに思う”

  1. まめねこ より:

    ムスビちゃん、お父様とお母様のおもてなしがちゃんとできたんですね〜。えらいわぁ。
    うちのは全員隠れてじっとしている派なので、羨ましいです〜!

    ムスビちゃんの麻呂まゆに吹き出しちゃいました!よくお似合いよ〜。

  2. むすママ より:

    >まめねこ さま

    いつもコメントありがとうございます♪

    まめねこさんちのネコちゃんずは、まめねこさんにしか甘えないのでしょうね~(*^^)
    それもカワイイ!

    誰にでもじゃれてもてなしてくれるのはありがたいのですが、
    飼い主としてはちょっと複雑な心境です(笑)

  3. ひーまま より:

    麻呂眉むすびちゃん、可愛い!
    でも、私は、先日のほっぺの赤いのが好きだから、花びらをほっぺにくっつけたい!
    無理か…( ̄▽ ̄)

    たくさんの方に可愛がられ、むすびちゃん、幸せです。ありがとうございます。

  4. むすママ より:

    >ひーまま さま

    ひーままさんのブログでも、桜いっぱいのかわいい写真が紹介されてましたね(#^.^#)

    花びらほっぺ、挑戦してみようかしら…(笑)

    色々と、動じない性格で助かっています^^

  5. […] 先日、父母がうちに来てくれた際、 お土産に花の苗をたくさん持ってきてくれました♪ (主人の実家は八百屋さんで、いろいろ売ってるんです。) […]

  6. […] うちに来るのは2回目で、実家にも連れ帰っているので、 ムスビも会うのはもう5度目くらい? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ