サラクサク、猫はなに思う

スポンサーリンク

 

また新しい1週間が始まりましたね♪

この土日は、旦那さんの父母がうちに泊まりに来てくれて、
引っ越し後は初の来客となったムスビ家。

そのため、ムスビも少々興奮気味。
IMG_6452

深夜にも関わらず、こたつの中でいろんな人にじゃれついたりと、
すっかり一員となって楽しんでいたようです。
猫と酒
そのため、日曜日は、夕方までグッスリ♪

ムスビが寝ている間、人間たちは近くのさくらまつりへ。
桜並木

駅から1kmも伸びる桜並木は圧巻!
あいにくの雨でしたが、今年も満開の桜を拝むことができました^^

*****

さて、先日こちらの記事でご紹介した、わが家の桜の木。

一足早く見ごろを終え、すでに散り始めております。
猫と桜

満開の桜も良いけれど、桜の花びらが散る様子も風流ですよね。

ムスビも女子ですから、おめかしして一言どうぞ♪
猫と桜
おぉっと…。麻呂まゆで、風流ですね…。

猫と桜
この苔玉は、浅い鉢に植えて、盆栽風にしたいな~と考えているむすママです。
来年もキレイに咲きますように♪

猫と桜

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

6 Comments

まめねこ

ムスビちゃん、お父様とお母様のおもてなしがちゃんとできたんですね〜。えらいわぁ。
うちのは全員隠れてじっとしている派なので、羨ましいです〜!

ムスビちゃんの麻呂まゆに吹き出しちゃいました!よくお似合いよ〜。

返信する
むすママ

>まめねこ さま

いつもコメントありがとうございます♪

まめねこさんちのネコちゃんずは、まめねこさんにしか甘えないのでしょうね~(*^^)
それもカワイイ!

誰にでもじゃれてもてなしてくれるのはありがたいのですが、
飼い主としてはちょっと複雑な心境です(笑)

返信する
ひーまま

麻呂眉むすびちゃん、可愛い!
でも、私は、先日のほっぺの赤いのが好きだから、花びらをほっぺにくっつけたい!
無理か…( ̄▽ ̄)

たくさんの方に可愛がられ、むすびちゃん、幸せです。ありがとうございます。

返信する
むすママ

>ひーまま さま

ひーままさんのブログでも、桜いっぱいのかわいい写真が紹介されてましたね(#^.^#)

花びらほっぺ、挑戦してみようかしら…(笑)

色々と、動じない性格で助かっています^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です