猫と古木とローズヒップ

寒くなってきたので、猫風邪がちょっとひどくなってきたムスビさん。

振り返ると、鼻から見事な青っぱなが垂れていました…。

猫鼻水青い

レディなので、そっとティッシュで拭き取りました。

****

週末、笠間に出かけて見つけてしまったこちら。

古木の置物

古木の置物です。

骨董市をやっていて、むすパパが気に入って購入したのです。
”古木ちゃん”と名づけられ、わが家の一員に♪

猫と古木

ムスビは興味深々。

猫と古木

爪とぎしないか心配でしたが、今のところ大丈夫です。

猫とローズヒップ

どちらかというと、古木ちゃんのオマケでもらった
バラの実(ローズヒップ)の方が気になるらしい。

案の定、目を離した隙に、

猫とローズヒップ

猫パンチで実を落として、転がして大ハッスル!

猫とローズヒップ

絶妙な転がり具合が気に入ったらしく、
かなり長い間、これで遊んでいました(^_^;)

猫とローズヒップと古木

味を占めたムスビに実を取られないよう、
どこかに移動しなくては…。

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

6 Comments

まめねこ

ムスビちゃん、風邪引きさんでしたね。やはり寒くなるとお鼻が出ちゃうんですね。こんなに可愛いお顔なのに鼻水は似合わないわね〜。
むすママさん、モザイクまでかけて芸が細かい( ´艸`)
くしゃみの方はどうですか?ムーシャワーは今でも?

ところで、むすパパさんてお若いのに渋いわ〜‼︎
古木の置物ってすご〜い。確かにステキです。
骨董市は思いがけない出会いがあって楽しそうですね!秋はあちこちで骨董市やっているかも。私も探してみようっと。

バラの実で盛り上がるムスビちゃん、可愛い‼︎まだまだお子ちゃまですね!
うちだったら枝も折られてるに違いない。
むすママさん、あとは取られないようにお気をつけくださいませ〜(*^^*)

返信する
むすママ

>まめねこさま

ムーシャワー、よく覚えててくださいました♪
そういえば、最近はくしゃみは聞いてないかも!
これからの季節要注意です(^_^;)

骨董市って面白いですね~^^
むすパパのセンスはわたしも最初は分かりませんでしたが、
だんだん好みが似通ってくる不思議…。

バラの実は、一日で飽きちゃったそうです(汗)
これで取られる心配がなくなりました(#^.^#)

返信する
琥珀

ムスビちゃん、鼻水でちゃいましたか・・・かわいいレディが鼻水垂らしてる所をお見せするわけにはいかないもんね~モザイクかけてもらえて良かったね!

ムスビ家に古木が仲間入りしましたか~むすパパさんのチョイスですか、素敵ですね。猫と古木ってなんだか絵になりますね。爪とぎされていないようで安心!

ムスビちゃんはローズヒップで遊べて良かったね~
でも実がなくなる前に避難させないと(´д`|||)

返信する
むすママ

>琥珀さま

見事な青っぱなで思わず写真を撮りましたが、
ちょっと公序良俗に反する気がしたもので…(^_^;)

古木ちゃん、シワの間にホコリが多いので磨かなくてはなりません。
(なぜかむすママの仕事…)
そうすると、ムスビが嫉妬するかも~^m^

返信する
ふくさん家

ムスビさん…青っぱな(笑)
最近子供でも青っぱな垂れてる子が少ない中、まさかのムスビっぱな!(笑)
ままさんの配慮がさすがですね~
レディの慎みが保たれました、よかった~

古木…ステキですね!!!
うちも欲しいな~、でも旦那がいらないって言うだろうな(泣)
お値段も結構張りますよね~
でも猫と古木ってすごい雰囲気出ますね♡
やっぱり欲しいな~

ムスちゃんも皆様も風邪気をつけてお大事に…

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

確かに、最近の子供の青っぱな、見かけませんね!
振り向きざまの青っぱなには笑ってしまいました(^O^)

古木の良さ、こんなにわかっていただけるとは!
興味ない人にとっては??ですよね(^_^;)
お値段、それがそうでもなかったんです!
骨董市は、掘り出し物が見つかります♪

ふくさん家のみなさまも、
寒くなりましたから体調にはお気をつけて(*^_^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です