腹モフが好きになってきた?猫ムスビ

3連休も今日で終わりですね。

ムスビ家は、日帰りで紅葉を見に出かけてきました。

那須ロープウェー紅葉2015茶臼山

iphoneクオリティーなので写真はイマイチですが(汗)
那須の茶臼岳はちょうど紅葉のピークでした♪

****

最近、腹モフの気持ち良さを分かってきたムスビさん。

猫腹モフ大好き

目が合うと…

猫お腹撫でてアピール

さりげなく、お腹をアピール!

そんなことされては、触らぬワケにはまいりません!

猫お腹を触ってアピール

以前はお腹を触るとすぐにガブられていたのですが、
しばらくモフモフさせてくれるように♪

そうしているうちに、発見してしまったのです…

猫の乳首の数は違う

お腹を触るときに、
たまにツブツブがあると思っていたのですが…

猫の乳首の数は違う2

ムスビさんの乳首でした!!
意外と外側についていた!

そういえば、猫さんによって乳首の数は違うらしい?

数えてみようと思ったのですが、
ガブられたのでまた今度チャレンジしてみます^^;

猫の乳首の数は違う3

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

7 Comments

もみぽん

うちの猫は、ぽんとゆう名前なんですが、歌を唄うとコロコロします!
「ぽんちゃーんの、パイパイぽんぽんぽーん」って歌いながら、お腹をわさわさもむと、よだれをたらしながら膝の上とゆーか、おなかの上でコロコロします!むすびちゃんの、もっとコロコロぐでぐでがみないな(笑)かわいいやろなあ(笑)

返信する
もみぽん

あっ、ちなみに
へそも、そんな感じに毛がぐりぐりぐりって、渦がまいたみたいな感じでなんとなくありますよ!
へそに直接ブーッと息をふくと、赤ちゃんみたいに、ちょっと恥ずかしい感じになりますよ。照れてるってゆーか何ごと??みたいな顔に(笑)

返信する
むすママ

>もみぽんさま

ぽんちゃん!コロコロとか歌とか色々気になる~(#^.^#)
よだれたらしちゃうくらいとは(笑)
ムスビもそのうち、コロぐでしてくれるかしら?

そして、へそがあるとは考えてもみませんでしたー!
へそブーやってみた~い(*>ω<*)

返信する
まめねこ

わぁ!那須の方はもう、こんなに色付いているんですね〜!これはリフトからでしょうか。とってもきれい〜*\(^o^)/*
紅葉の美しさは十分伝わってますよ〜。実際に見たらどんなに美しいでしょう!

ムスビちゃん、腹モフが好きになってきましたね!やっぱり普通はお腹を触らせるの、怖いですもんね。それだけむすママさんへの信頼が厚くなったということですね!もっともっとリラックスしてモフモフしてもらいましょうね〜。
そして乳首!男の子もあるんですよね〜。数えたことはないけど猫さんによって数が違うんですか!これは数えたくなりますね〜(*^^*)

ご報告です!日曜日に外猫はっちゃんが一人で小屋に入って昼間ずっと寝てくれました〜!嬉しくてふわトロクッションやらモフモフブランケットやら買い込んでしまい、部屋中モフモフが溢れています!もちろん、はっちゃんにもフワフワブランケット買ってあります♡やっぱりモフモフはサイコーですにゃ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

返信する
むすママ

>まめねこさま

紅葉、とっても綺麗でしたよ~^^
東京はこれからですね♪

腹モフ、徐々にやらせてくれるようになって嬉しいです(#^.^#)
乳首があるのは考えれば当たり前なんですが、
普段は毛に埋もれているので見つけたときはびっくりでした!

そしてはっちゃん、まめねこさん小屋が安心な場所だって
分かってくれたんですね(*^_^*)
寒くなる前で良かった~!
みんなモフモフグッズに埋もれて幸せだぁ♡

返信する
琥珀

紅葉狩り、いいですね~!
写真からも十分綺麗さが伝わってきますよ!こちらは紅葉等紅くならないのでこんな素敵な風景が見ることが出来ず、残念です・・・

ムスビちゃん、腹モフの良さが分かって来ましたか!
安心してお腹をむすママさんにモフモフされてますね~
うちの琥珀は腹モフが大好きです。贅肉でタルンタルンのお腹をもみもみするのが私も大好きです!雄だけどおっぱいもたくさんついてます。数えた事はないけど・・・猫によって数が違うとはびっくり!

返信する
むすママ

>琥珀さま

そういえば、沖縄で紅葉って聞いたことがないですね@@
ここの紅葉はサンゴ礁みたいと言われてますが、
沖縄には本物のサンゴ礁がありますね♪

腹モフ、どんどんやらせてくれる時間が長くなってます(*^^)v
琥珀くん、お腹はタルンタルンなのね~(萌)
数が違うとはネット情報なのですが、真相やいかに?
毛に埋もれてるので、数えるのはなかなか難しそうです^^;

返信する

琥珀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です