猫のゼリーシールでハロウィーン気分

最近、めざましテレビで毎朝ハロウィンのことを
やっているのに影響され、

ムスビにもハロウィン気分を味あわせあげることに♪

猫のハロウィン衣装

とはいえ凝ったことはできないので、
100均で見つけたゼリーシールを窓に貼ってみました(^_^;)

猫型だったものでついつい購入♪

猫のハロウィン衣装2

シールに気付いたムスビ。
ほら、トリックオアトリートだよ~♪

猫のハロウィンステッカー

猫のハロウィン衣装4

あっ!違うよ!
それはお菓子じゃないのよ~!

猫のハロウィン衣装5

食べられないと分かってくれたらしい。

猫のハロウィン衣装6

ムスビさんには、いつものおやつをあげました。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

 

4 Comments

琥珀

もうすぐハロウィンですね~
ムスビちゃんにもハロウィン気分を味あわせてあげたい、なんてむすママさんの親心にちょっと胸が熱くなりましたよ!
あぐってやられちゃいましたけどね・・・

今は100均になんでもありますよね~ゼリーシールの猫ちゃんかわいいわ!(早速まねしようと思っている・・・)

ムスビちゃんにはトリックオアトリートと言われなくてもおやつを差し上げなくては!

返信する
むすママ

>琥珀さま

ハロウィン、まだ先だと思ったらあっというまですね!
シールはセリアにありましたよ~^^
最近は100均もスゴイですよね。

おやつを上げてもいたずらされる可能性もありますけれど(^_^;)

返信する
まめねこ

分かります〜!
ハロウィンなんて…と思っていたのにいつの間にか感化されてますσ^_^;
イベント性があるので今年は猫ちゃんとパーティーしようと思ってました!
あと、ご近所のご高齢の猫友さんにも100均のハロウィン柄の袋におやつを入れておすそ分けです( ^ω^ )

ゼリーシール、いいですね‼︎私も早速真似っこしなきゃ。ムスビちゃんの悪戯心がハロウィンを盛り上げますね。うちも楽しもう!

返信する
むすママ

>まめねこさま

ハロウィン、近年ですよね~こんなに盛り上がってるのは!
猫ちゃんズとパーティーいいですね♪
おやつのおすそ分けなんて素敵!(#^.^#)

トリートしてもイタズラされちゃいますけど、
猫だから許されますね^^;

返信する

琥珀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です