1アップきのこを破壊する猫ムスビ

ムスビお気に入りの、窓辺スペース。

猫と出窓

そこにはきのこコレクションがあります。

なぎ倒す猫

ただ、かなりの確率で、
ムスビになぎ倒されているキノコたち…。

そしてついに、やってしまいました。

猫が物を落として割る

おもちゃで遊んでいたところ、
興奮して窓辺に駆け上がったムスビに
よって、きのこが落下!

陶器のきのこ割れる

よりによって、むすパパお気に入りの
1アップきのこが割れてしまいました!

なんだか口みたい…。

ムスビはというと、

とぼける猫

さっきまであんなに興奮してたのに、
移動してしらんぷり。

とぼける猫2

むすパパに怒られても、
しりませんからね~。

目が泳ぐ猫

目が泳いでますけど。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

6 Comments

ふくさん家

何故かって?
そこにきのこがあったから…byムスビさん心の声

仕方ない…猫さんがやったなら、例えきのこが割れても、冷凍庫の引き出しを留守中に開けられて半解凍になっても、和紙の電気傘がビリビリになっても…仕方ないんです、だってそこにあったから(T_T)

悪いなぁ〜、失敗したなぁ〜という時ほど、冷静なフリしますよね〜!
しかし、目が泳ぐ…と(^^)

ムスビさん、ケガがなくて良かったよ〜(^O^)

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

冷凍庫の半解凍(笑)
大変ですが、ちょっと笑ってしまいました^m^
しかし電気傘がビリビリなんて、かな~りやってくれますね!

ほんと、悪いことは分かってるんですよね。
人間味があって憎めません(^_^;)

ケガのご心配ありがとうございます♪
すぐに掃除機で片付けて、事なきを得ました…。

返信する
琥珀

ムスビ家ではきのこもコレクションしてるんですね~

ムスビちゃん、やっちゃいましたね!
猫って何かやらかした後、毛繕いでごまかしたりしますよね~
目も合わせないので「こっち見なさい!」と、言って聞かせますがどこ吹く風・・・

ムスビちゃんに怪我がなくて安心しました。
むすママさんは後片付け、大変だったでしょうね・・・

返信する
むすママ

>琥珀さま

きのコレクション、どんどん減っていきそうです(^_^;)
ほんと、すぐに毛づくろいでごまかしてて、
「こりゃ絶対悪いことしたって気づいてる!」と思いました(笑)

後片付けとケガの心配ありがとうございます^^
1アップきのこがまさか陶器だったとは…。
またきのこ集めしなくては!

返信する
まめねこ

きのこコレクション、かわいい〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ムスビちゃんも、けっこういたずら楽しんでいるのね〜♡

でも、むすパパさんのお気に入りでしたかf^_^;
なんか、むすパパさんていつもこういう役でお気の毒なんだけど、やっぱり笑っちゃいます。ゴメンなさい!

猫さんと暮らすと『傾向と対策』に力が入りますよね。私も受験の時より頑張ってます‼︎

返信する
むすママ

>まめねこさま

きのコレクション、主力が欠けてしまいました~。
割れた1アップきのこは昔、吉祥寺で買ったんです♪
むすパパは思いのほかショックを受けてました(^_^;)

傾向と対策ですね!
わが家も傾向は見えてきたので、対策をもっと練らなくては~!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です