膝の上に乗る猫・スコムスビ

スポンサーリンク

 

先日、父母がうちに来てくれた際
お土産に花の苗をたくさん持ってきてくれました♪
(主人の実家は八百屋さんで、いろいろ売ってるんです。)

それならば・・・と、家の周りや海から石を拾ってきて、
即席で花壇を作成!
花壇 ガーデニング

素人仕事にしては、まぁまぁかしら!?

私が作業中、眠そうに外を眺めていたムスビ。
猫 あくび

わが家の庭にも、春がやってきました♪
猫 花壇

****

日中はパソコンの前にいることが多いむすママ。

その間、ムスビは大抵ベッドで寝ていますが、
夕方になると小声で何かを訴え始めます。
猫とパソコン

そして…
猫ひざの上

膝に乗るのを日課にしている様子。

こうなると、身動きが取れません。

仕方なく、youtubeを見たりしているのですが、
ムスビが一番食いつく動画は…

猫とパソコン

動物系の動画よりも、激しいダンス系がお好みなようです(汗)

さらに暇なので、こんな遊びも。

猫 膝の上

夕飯の支度もあるので、そろそろ降りてくださ~い!

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

 

2 Comments

まめねこ

むすママさん、とってもステキな花壇です〜!
これ、かなり大変でしたでしょう?石は重かったでしょう。土を柔らかくするのも一苦労だったと思います。
おまけに冬のような寒さが戻って来ていたし…。
でも、とっても華やかで本当にステキ‼︎私もやりたくなりました〜。

そしてスコムスビの可愛いこと!お膝の上に乗られると下ろせなくて困りますね。

返信する
むすママ

>まめねこ さま

花壇にお褒めのお言葉、ありがとうございます~(#^.^#)
駐車場わきを掘ったのですが、小石がスコップにぶつかるぶつかる…。
開墾の苦労をちょっとだけ味わいました(笑)

まめねこさまの家の子も、おひざ好きですか?^^
ムスビは膝の上は好きなのですが、抱っこは10秒もちません…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です