猫ムスビのお正月♪首輪をつけえりに新調(クリーマで)^^♪

みなさま、あけましておめでとうございますฅ(^ω^)ฅ♪
今年は暖冬で、暖かいお正月ですね。

ムスビにとっては、わが家で過ごす初めてのお正月です♪

猫くるまで移動中

ムスビ家は、31日にむすパパの実家へ行って、
年越しをしました~。

猫のお正月 お年玉おねだり

お年玉のかわりに、ムスビには
新しい首輪を用意しましたよ~。

猫のつけえり首輪クリーマ

なんと、猫さん専用つけ襟です^^

猫のつけ襟手作りcreema

いいねいいね~( *´艸`)

猫のつけ襟横から見たところ

後ろも太めなので、横からみてもかわいい~♪

猫のくびわ新調つけ襟型

ムスビも気に入ったみたいです。

むすママの手作り、と言いたいところですが、
ちがいます(´ω`;)

最近ハマっている、ハンドメイド作品の
出品サイト「Creema」(クリーマ)で見つけて購入しました~。

市販品にないデザインのものがあって、
見てるだけで楽しいんです。
(あと、お値段もリーズナブル♪)

猫のえりつき首輪

2016年はどんな一年になるのやら?

みなさま、今年もよろしくおねがいいたしま~す!

猫ムスビ新年のご挨拶

スポンサーリンク

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


8 Comments

まめねこ

ムスビ家の皆さま、新年明けましておめでとうございます〜*\(^o^)/*

ムスビちゃんへのお年玉!なんてかわいいつけ襟でしょう♡とってもとってもよく似合っていてかわい〜い!やっぱりムスビちゃんはかわいいわぁ。
素敵なサイトがあるんですね。早速この後チェックせねば!

穏やかで暖かいお正月ですね。毎年、立川の猫返し神社と言われている阿豆佐味天神社に初詣に行きます。この一年皆さんが平穏無事に過ごせますように、そして全ての猫さんが幸せになりますように、お参りしてきました。
幸せいっぱいの一年にしたいですね!今年もよろしくお願い申し上げます♫

返信する
むすママ

>まめねこさま

ムスビへのお年玉はつけ襟でした~♡
かわいいと新年早々いってもらえて、ムスビは幸せです^^
クリーマはこちらですよ♪わたしはスマホアプリで見てます。
http://www.creema.jp/

立川に、そんな素敵な神社があったんですね!
近くに住んでたのに~知らなかった~!
まめねこさんがお参りしてくださって
猫さんたちも幸せです^^
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

返信する
ふくさん家

明けましておめでとうございます(*^^*)
むすび家の皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

つけ襟の首輪、ムスちゃん似合っていてとっても可愛いです♡
実は同じ物をわたしもふくココに買おうと思っていたのですd(^_^o)
が…ふくが天才的な首輪外し名人でして、ウッカリするとココのも外してあげるという、大変いらん事しぃの為に保留にしてあったお品だったのでビックリしました〜!
ココにだけ買おうかなぁ…

今年は暖かいお正月ですね。
皆が穏やかに、平穏に過ごせる一年になります様に…

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

つけえり、おんなじの買おうとされてたんですね~( *´艸`)
本物も、サイトで見るのと同じでかわいかったですよ!
でも、名人ふくちゃんにとっては外すのは朝飯前かも(笑)
ココちゃんのも外してあげるとは、、、困りましたね~^^;

今年、実は本厄なむすママ・・・
皆さんと一緒に、穏やかな一年が送れますように~!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

返信する
琥珀

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ムスビちゃんのつけ襟素敵~!
よく似合ってる!かわいいわ~!女の子らしくていいですね。

しまった、最近琥珀の首輪を新調してしまったのです・・・こんな素敵なショップがある事を知っていたら~!次回は私もこちらで購入してみますね!情報ありがとうございます♪

年明け、初詣にいってみなさんの健康をお祈りしてきました。
おみくじは大吉でした!
みなさんにとって良い一年になりますように!

返信する
むすママ

>琥珀さま

琥珀くんも、首輪を新調してもらったんですね~!
紅型にかわるお気に入りがみつかったのですね(^^♪
クリーマとかの手作りサイトで買うのは初めてでしたが、
しっかりした作りで安心しました。

初詣で大吉!幸先良いスタートですね^^
私は中吉でしたので、神様からのアドバイスをしかと受け止めました!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

返信する
よう子

あけましておめでとうございます。
今年もむすび家のほのぼの風景をのぞき見させていただきますね〜。

ハンドメイド出品サイトはホント安くてかわいいものありますよね!
出品する側のハードルも高くなさそうだし、いいシステムだなーと感心しました。
うちも「ミンネ」というサイトでお正月用に蝶タイ買いましたが、
利かん気娘はむすびたんみたいにご機嫌よく付けてはくれないので、写真撮影の時だけササっと…。

(リンク先は拙宅の一人娘です、ハイ。)

返信する
むすママ

>よう子さま

インスタみましたよ~(^^♪
てんちゃん、赤い蝶タイにあってる!!
あんなしっかりとカメラ目線なのに、ご機嫌ナナメなんですね~( *´艸`)
ごめん寝とかも、たまらん・・・(萌)

ブログは今年もぼちぼち更新していきますので、
ぜひのぞきに来てくださいね~^^
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です