ムスビ&おむすびの、平和な週末

スポンサーリンク

 

平日は夜遅い旦那さん。ムスビもあまり遊べません。

乗っかる猫

正解は・・・旦那さんのおしりの上でした~。

乗っかる猫

土日になると、スキあらばくっつきにかかるムスビなのでした。

****

休日になると、雨が降る日が続いていたこのごろ。

今週の日曜日は、久しぶりに気持ちの良い天気となりました♪
猫ムスビとおむすび

なので、旦那さんお手製のおむすびを持って、出かけた先は…

動物園 サイ

市内にある、動物園!

市役所で転入手続きをした際に、無料チケットがもらえたので行ってまいりました。

動物園 フラミンゴ

久しぶりの天気ということで、親子連れでにぎやか~♪

桜も満開で、良い休日となりました。
猫ムスビとおむすび

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

5 Comments

まめねこ

旦那さまとムスビちゃんは仲良しなんですね〜。
お尻に乗ったムスビちゃんの満足げな顔!
ムスビちゃんはむすパパさんのことも大好きなんですね〜。

旦那さまお手製のおむすび持って動物園なんてステキすぎます!ムスビちゃんはおむすび会社のイメージキャラクターですからこれからもずっとこのコンビ続きますよね!

返信する
むすママ

>まめねこ さま

ムスビ&おむすびは、新たな相方が現れれば活動再開だそうです(笑)

旦那さんも、最初はなついてくれるか不安だったみたいですが、いまやムスビにメロメロです(*^^)v

返信する
ひーまま

名前もそうですが、色合いも、海苔と白飯…!
むすママさん、ナイス(笑)

動物園デート❤︎
ラブラブねん♫

返信する
むすママ

>ひーまま さま

ラブラブだなんて~お恥ずかしい(*^.^*;;)

名前を決めるとき、実は最初は「おにぎり」になりそうだったのですが、それじゃ可愛くないからと「ムスビ」になったのです^^
”縁結び”の意味も込めて♪

返信する

ひーまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です