猫ムスビ、添い寝の寝顔がヒドイ件

今日は暖かかったですね~^^

でも、朝晩はまだ冷えるので、
くっついて寝てくれるムスビさん。

なので、朝起きるとこんな光景が。

猫 朝 起きるのを待つ

あら、おはよ~。

猫朝起こす

この日は、こちらが起きるまで待ってたらしい。
それから急に目覚ましモードになるムスビです。

でも、先日むすママが先に
目を覚ましたところ・・・

猫 寝顔 ひどい

ム、ムスビさん!
なんて不細工な寝顔…!

まるで海外ドラマのゾンビみたい。。

猫 寝顔がヒドイ

一応レディなので、
本猫には教えないでおきましょう。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

8 Comments

くぅちゃんパパ

ムスビさん、遊びに来てくれたんだね。有難うです。いつも、寝てばかりのクッキー君ですが、お友達が来ると元気に遊びます。 ムスビさん、あげ⤴︎あげ⤴︎で (^^)また、遊びに来て下さい。

返信する
むすママ

>くぅちゃんパパさま

こちらこそ、遊びに行かせていただきありがとうございます~( *´艸`)
ムスビの世界が広がってうれしいです♪
その日の夜と翌朝は、玄関の前で「遊びに行かないの~?」と
待っていたムスビさん(^^;)
またくぅちゃんと遊ばせてくださいね♪

返信する
まめねこ

ムスビちゃんのお顔って、何ていうか〜グッと惹きつけられるものがあるんですけど、寝起きのお顔は更に魅力的‼︎
真剣な顔で無防備な感じって言ったらいいのかしら?
起きてすぐ目の前にこの顔ってもう、笑っちゃいますよね〜ꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎

猫さんも春は本当に気持ちよく眠れるみたいですね!今まで丸まって寝てたのにだんだん開いてきてお腹まで出してる日もあります。
気持ちよく寝てる姿を見るだけで幸せになれちゃうんだから、やっぱり猫さんはすごいわ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

返信する
むすママ

>まめねこさま

桜も花開く、猫もひらく春ですね(*´ω`)
無防備な寝姿は信頼のあかしですね♪
ほんと、猫さんパワーばんざい!!

まめねこさんちのニャンズは、どんな寝顔なんでしょ~?
ムスビしか知らないと、猫って変な寝顔なんだな・・・と
思ってしまいます(‘ω’:)

返信する
ふくさん家

出た‼️ムスビさんのショーゲキ顔∑(゚Д゚)
普段の可愛いお顔とのギャップが…最高ですd(^_^o)
うちはゾンビ顔(失礼!)にはなりません。世の中にはなかなか素晴らしい寝顔の猫さんが沢山いますよね。
うちでも見てみたかったな〜(u_u)

春ですね。
暖かくなり嬉しいけれど、いつまで腕枕で寝てくれるかな〜?と淋しく感じたりもしています(´-`)

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

うふふ、ショーゲキ顔(#^.^#)
ふくさんたちはゾンビ顔にはなりませんか~!
ムスビは熟睡するほどに目が半開きなのですが、
そうじゃない猫さんも多いのかしら?

腕枕、夏はしてくれないので寂しいですよね~(。´・ω・)
今のうちに満喫しなくちゃ!ですね^^

返信する
びびりニャン

動物って、たまにすごい顔をして寝てる時がありますね。

半目や舌出しなどなど(笑)シャッターチャンスを作らなきゃって考えているのかしら(笑)

ムスビちゃん、どんどん変顔見せて下さい。愛おしいな〜っていつも応援してるよ。

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

いつも応援ありがとうございます(*^^*)

舌だし顔もかわいいですよね~( *´艸`)
我が家でもシャッター押しまくりです♪
もしわざとやってたとしたら・・あざとすぎますね!(笑)

返信する

びびりニャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です