猫ムスビのゴールデンウィーク実家訪問

お久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

猫ゴールデンウィークお出かけ

ムスビは元気です。

猫実家訪問

さて、普段はお留守番の多いムスビさん。

ゴールデンウィークは
一緒にお出かけしてきました♪

猫実家で過ごし方

むすママの実家です!

毎年恒例の田植えのため、
2泊3日で帰省してまいりました~(=゚ω゚)›

とはいえ、ムスビは田植えは手伝えないので・・・

猫とおばあちゃん

むすママのばあちゃんと自宅待機です。
(結局お留守番という・・・)

でも、一人じゃないので満足気な
ムスビさんなのでした。

猫ひざの上にのる

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

4 Comments

まめねこ

やっぱり〜‼︎田植えで帰省されていましたか。お疲れ様でございましたm(_ _)m

ムスビちゃん、表情が生き生きしてる!大勢の人に可愛がってもらって大満足のお顔ですね( ´艸`)

おばあさまのお膝の上で朝ドラ見ちゃうなんて同じお留守番でもテンション上がるよね〜♡
やっぱりムスビちゃんはかまってちゃんなのよね〜(*^^*)

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。日常に戻っても楽しいもふもふライフを満喫しましょうね〜*\(^o^)/*

返信する
むすママ

>まめねこさま

無事に田植えも終わりました~!
ありがとうございます^^

そしてかまってちゃん(笑)その通りです。
今回は、いろんな人の膝の上を渡り歩いていましたよ~(^^;)

GWはあっというまに終わってしまいましたが、
日常のもふもふライフもプライスレスですね(#^.^#)

返信する
琥珀

田植えお疲れ様でした~

ムスビちゃんもおばあさまもお元気そうでなにより!

二人?が仲良くしている所を見ると、ほのぼのします。
一緒にテレビを見たりしてお利口にお留守番していたのね~

去年みたいにおもてなしもされたのかしら・・・コーヒとおかしで。

むすパパさん、むすママさん、疲れを残さないようご自愛下さいね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

ねぎらいのお言葉ありがとうございます~!
今年も無事に田植えが終わりました^^

おばあちゃんと猫の組み合わせは最強ですね!
今年はそういえばおもてなしされてなかったムスビさん…(^^;)
けど、プレゼントはもらってたので、
ブログで報告しようと思います♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です