猫ムスビ、実家でプレゼントをもらう(ねこ泥棒)

スポンサーリンク

(引き続き実家での出来事)

むすママたちが田植えをしている間、
お留守番していたムスビさん。

猫自宅警備中

ばぁちゃんもいるし、田舎なので
泥棒の侵入はまず心配なし♪

と思いきや…

ねこ泥棒 ほっかむり

あ!コソ泥発見!!

猫どろぼうからくさ模様

・・・なんだ、
ムスビさんじゃないの。

ねこどろぼう頭巾

むすママ妹夫婦からのプレゼントで、
ムスビさんにこんなものを頂いたのでした。

ガチャガチャねこ泥棒

ガチャガチャで猫用のかぶりもの
なんてあるんですね~(*’ω’*)

猫かぶりもの

いや、商品名も「ねこ泥棒」だし、
完全にほっかむりなんですけど…(^^;)

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

6 Comments

まめねこ

セコムスビ……ꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
泥棒でも押し売りでも大歓迎してくれそうな警備システムですね〜‼︎

このコソ泥帽子、見たことあります〜。でも、うちの子たちは絶対に被らせないだろうな〜と諦めていました。
ムスビちゃんはスゴイな〜。何でも受け入れちゃう。器が大きい‼︎
コソ泥帽子も似合ってるよ〜(って褒めてるのかな⁈)かわいいよ‼︎

ムスビちゃんてホントに猫さん⁈やっぱり中に人が入ってるゆるキャラなんじゃないかと思うな〜(*^o^*)

返信する
むすママ

>まめねこさま

ふふふ、セコムスビ、
防犯効果はあまり期待できません(^^;)
ゆるキャラ、褒め言葉ですね♡

耳が聞こえないからかしら?
意外とすんなり受け入れていて驚きでした^^
3ニャンがみんなかぶってたら、
面白い光景になりそうですけれどね~( *´艸`)

返信する
びびりニャン

ザ・自宅警備員!
報酬はグリニーズで…(笑)

被り物もOKなムスビちゃんにまた胸キュンです‼️

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

被り物は初挑戦でしたが、
楽しいしいいですね(*´ω`)

グリニーズ3粒で、一日警備(おもてなし?)
してくれるムスビさん( ^^) _旦~~
安いものです(笑)

返信する
琥珀

セコムスビからの~猫泥棒w

まぁ、なんてかわいい泥棒さん!こんなかわいい泥棒がうちに来たらシーバでおもてなししてしまうわ!

私、心を盗まれてしまいました。

琥珀は嫌がってかぶってくれないだろうな~ムスビちゃんの柔軟さがうらやましいです。

返信する
むすママ

>琥珀さま

シーバでおもてなし!?
そんなの毎日うかがっちゃいますよ(*ノωノ)
名言もいただきました(笑)

琥珀くんもかぶってみたら・・・
警備側からコソ泥へ、新境地がひらけるかも(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です