猫ムスビ、仲良しな犬のお隣さんとの遊び方♪

梅雨の晴れ間に、日向ぼっこ中のムスビ。

ねこベロ出て寝てる

そんなムスビさんのもとに、
お友達が遊びにきてくれました。

ねこと犬 仲良し

お隣のくーちゃんと、キララちゃんです♪

猫遊びに誘う姿勢

犬と猫 遊び方

お互い遊びに誘うも、種別の違いからか
いまいちノリきれない御三方…

猫 犬 どう遊ぶ

最終的には、

猫と犬 同じ空間

それぞれマイペースに
落ち着いていました(^^;)

シーズー寝姿♪

でも、ムスビはワンちゃんズに会いたいらしく、
ベランダや玄関で、お隣に向かって
鳴いていることもあるのです(*’ω’*)

猫の誘い

おともだちに会えて嬉しいムスビさんなのでした♪

 

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

6 Comments

まめねこ

くーちゃん、キララちゃん、ムスビ家へようこそ〜♬
みんな、穏やかでフレンドリーなのね〜!オバちゃんびっくりですよ。

ムスビ女将は遊んでおもてなししようと思ったのかしら?
しかし、まさかの放置プレイ…。
でも、みんなまったりくつろいでいい感じですね〜( ^ω^ )

本当にムスビちゃんの器の大きさには驚愕するばかり。誰とでも仲良くできるってスバラシイ‼︎
くーちゃんとキララちゃん、また遊びに来てくれるといいね!

急に暑くなってきました。ムスビちゃんもパパさんママさんもお身体大切になさってくださいね〜*\(^o^)/*

返信する
むすママ

>まめねこさま

お気遣いのコメントありがとうございます(*´ω`)
梅雨はまだ明けそうにありませんね~。

ムスビ女将、おもてなし具合を見るに、
やはりヒトのほうが積極的かも…(;’∀’)
でも、くーちゃんに自分からスリスリしたり、
仲良くしたい気持ちはあるようです♪

家の中しか知らないムスビさん、
お友達に世界を広げてもらってます^^

返信する
くぅちゃんパパ

ムスビさん、突然のアポ無し訪問ゴメンでした。びっくりさせちゃったかな?クッキー、きららちゃんと、これからもよろしくね。暑くなってきましたね、水分をしっかりとって熱中症に気をつけて下さい。

返信する
むすママ

>くぅちゃんパパさま

いつも色々とありがとうございます~!
ムスビさんも、とっても喜んでいますよ^^♪

我が家もそろそろエアコン稼働を検討中…。
くぅちゃんご一家もお体に気を付けてお過ごしください♪

返信する
琥珀

こちらは梅雨明けして毎日暑いです。ムスビちゃん、梅雨の晴れ間は毛皮を天日干ししなくちゃね!

かわいいお友達が来てくれて嬉しいね!

しかし三匹の微妙な距離感が面白いです。
ワンちゃんに動じないムスビちゃんすごいわ~おばちゃん感心しちゃう!

仲の良いご近所さんがいると楽しいですね。これからも仲良くね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

沖縄は梅雨明けですか~(*’ω’*)
想像するだけで暑い!!
琥珀くんも、日向で天日干し中かしら?^^
熱中症にご注意くださいね~!

ムスビさん、お友達ができて喜んでるみたいです♪
時間が空いてもお互い覚えているみたいで、
みんな賢いな~と感心してしまいます。

返信する

くぅちゃんパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です