キャットフート ジョセラの口コミや効果、評判は?

こちらの記事では、キャットフート ジョセラの口コミや効果、評判についてご紹介します。

ムスビさんは便秘気味なので、ペットフードはロイヤルカナンの消化器サポートをずっと食べています。味もおいしいようで、これしか与えていませんが、今のところ食いつきは良いです♪

猫トイレがこわい 便秘

ただ、猫って食べムラが結構あるんですよね。。。全然食べなくて不安になると、エサに飽きたのかな?と思ってしまいます。そこで猫友さんに紹介してもらったのが、ドイツ発のプレミアムキャットフード”ジョセラ”です。

その方はイギリスに以前住んでいて、ジョセラを知ったそう。

ペットは言葉がしゃべれないだけに、人一倍おいしくて健康に良いフードを与えてあげたいですよね。市販の安いものほど、添加物得体のしれない原材料を使っているので、ムスビさんの口にするものは、信頼できるメーカーのものがいいなと思っています。

ジョセラは、身体に悪いものは入っていないのはもちろん、動物実験をしない、再生可能エネルギーだけで作るというコンセプトで、とても好感が持てます。さらに、値段もそこまで高級ではないので、継続しやすいのもいいですね^^

具体的にはこちら。

・着色料、香料、防腐剤は不使用
・大豆、小麦不使用
・人間が食べても安心な生肉だけを使用
・高齢犬、大型犬には貝も使って栄養バランスを整える
・レバー、サーモンなど食材は厳選
・厳選したじゃがいも、豆、穀類で、満腹になりすぎず栄養を供給

製品ラインナップも豊富で、月齢や症状に合わせて選べます。便秘もちのムスビには、消化しやすく胃にやさしい「敏感な猫用SENSICAT」がいいかなと思いました。

日本では2016年7月に発売が始まったばかりですが、すでに保護ネコさんのシェルターにドッグフードやキャットフードを援助されていたりと、人気がでるのも時間の問題かもしれませんね。

人一倍、ペットの健康に気を使われている方には、ぜひおすすめしたいフードだな~と思いました。

ジョセラの公式HPはこちら↓
ドイツ産ドッグ・キャットフード ジョセラ 送料・決済手数料無料! 天然成分のみ・価格バランス・抜群の嗜好性。くわしくはこちら➡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ