シクラメンと猫ムスビ

ここ数日は日差しが暖かく、気持ちよい日が続いています♪

シクラメンと猫

なので、家の中で育てているシクラメンの鉢に、日光を当ててあげることに。

ムスビさんも興味深々です。

シクラメンと猫

まずは匂いをチェック中。

シクラメンと猫

どう?色が違うと香りも違う?

シクラメンと猫

いえ、猫草ではありません。。。

その後もしばらく様子を見ていると、

シクラメンと猫

シクラメンと猫

おーーい!食べちゃダメダメー!!

シクラメンと猫

むすママにかまってほしくて、いたずらをして咬みちぎってしまいました…(-_-;)

シクラメンさん、ごめんよ~。

シクラメンと猫

そして、なぜか満足げなムスビさんなのであった…。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

4 Comments

まめねこ

夏を過ぎたらあっという間に冬になっちゃいましたね。
もう、シクラメンの季節なんですね〜♪

我が家も毎年、年末にミニシクラメンを買っています。今年は早めに買っちゃおうかな。
花後は日陰のアジサイの根元に植え替えて、綺麗な葉っぱを楽しんでます♡

イタズラして大満足のムスビちゃん、やっぱりかわいいわぁ♡ガジガジはこれで勘弁してやってね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
むすママ泣いちゃうかもよ〜!

返信する
むすママ

>まめねこさま

冬はシクラメンですよね♪
なるほど、花が終わっても葉っぱが楽しめるんですね~!
やってみます(*’ω’*)

なんとか気をひきたくて、いろいろやってみるムスビさんです^^;
可愛くてゆるしてしまいますけど。。

返信する
yumi

初めまして!
むすびさんかわいい〜!!!
最後のドヤ顔がなんともいえないです。
またお邪魔します!

返信する
むすママ

>yumiさん

コメントありがとうございます♪
猫さんも、表情ってあるんですよねぇ(*‘∀‘)
よくドヤってますよ…
また遊びに来てくださいませ♪

返信する

yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です