寒くなってきましたね!おくるみムスビ

寒くなってきましたね~。

猫にこたつ

 

そんなムスビさんを不憫に思って、ある朝むすパパが気を利かせて…

猫にブランケット

ブランケットでくるんであげていました。

猫呆然

嫌がってすぐに逃げるかな~と思ったのですが、

猫まんざらでもない

意外にもお気に召したようです。

ニャンモナイト

そのまましばらく寝ていました^^

こたつを待つ猫

その後、こたつを出してあげてご満悦なムスビさんなのでした。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

6 Comments

まめねこ

ムスビちゃん、ピンクのおくるみがかわい〜い(#^.^#)
さすがむすパパ!いい仕事してますね♪
うちもホカペやヒーターでぬくぬく幸せそうです♡
ムスビちゃん、これから半年近い長〜いおこたライフを思いっきりエンジョイしてね。

返信する
むすママ

>まめねこさま

ホカペにヒーター、いいですね♪
ムスビはすっかりこたつの主ですよ~(*^^*)
もう年末!あっというまに今年も終わってしまいますね><

返信する
琥珀

おくるみムスビちゃん、可愛いですね。暖かくて良かったね!優しいむすパパさんの愛情が伝わってきますね。

こちらもだいぶ冷えてきました。それでも気温20度代ですけど・・・

おこた出して貰えて良かったね!ぬくぬく暖まってね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

沖縄の冬は最高ですよね~(*’ω’*)また行きたいなぁ。
夏は大変そうですが…(^^;)

ムスビには毎日「おこたをつけて!」と催促されています笑

返信する
くぅちゃんパパ

ムスビさん、寒くなってきましたね。くぅちゃんと、お散歩有難うね。(^^)だいぶ、なれましたか?風邪ひかないでね。

返信する
むすママ

>くぅちゃんパパさま

あっというまに月日が経って、だいぶん落ち着いてきました(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
またくぅちゃんが遊びに来てくれた様子も、アップしたいと思います!

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です