こたつを使いこなす猫ムスビ!今年もまだ仕舞えない…

みなさんこんにちは♪

こちら1週間前のムスビ家地方の桜です!

しかし、もうすでにほとんど散ってしまいましたぁ~(*´Д`)

昨日はすごい強風だったムスビ家地方です。

もう4月も後半ですが、ムスビは相変わらずこたつでヌクヌクが日課です。

動画も取ってみました!

こたつの中はムスビのお城…。

今日もありがたく、端っこに入らせていただくむすママ&むすパパなのでした。

今年はいつこたつをしまおっかな~。

またムスビのストライキが起こりそうな予感…(*’ω’*)

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

2 Comments

はと

こんばんは!
ムーちゃん元気そう‼︎
調子はいかがですか⁇
久しぶりに元気な姿を見れて、ムーちゃん熱烈ファンの私としては嬉しい限りです(^O^)
ムーちゃんの添い寝サービスうらやましいです♡♡♡
そろそろコタツしまう時期になってしまいますね…またストライキに入ってしまうかな~(°▽°)

返信する
むすママ

>はとさま

熱烈ファンなんて嬉しい限りです( *´艸`)
いつも見ていただいてありがとうございます♪
ムスビの調子はだいぶん落ち着いています^^

人がコタツにはいってると、その横からスポっと顔を出してきますよ~♪
GW明けにしまうべきか、悩み中で~す!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です