鼻詰まりの猫のゴロゴロはピルピルである

最近のムスビさんは、朝寝坊だったり一番に起きてみたり、

かなり気ままに朝を過ごしています。

早く起きたときは、枕もとか、むすママの上でじーっと待っています。

そしてヒトが起きると、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるのでカワイイのですが…
(動画です↓)

いかんせん猫風邪もちのムスビさん

そのままくしゃみでもされた日にゃ、ムーシャワー(聖水)を顔に浴びることになるので注意が必要なのです!

ピルピルいってる日は、速やかに起きるが吉なのでした。

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

 

6 Responses to “鼻詰まりの猫のゴロゴロはピルピルである”

  1. 鮎美 より:

    むすママ&ムスビちゃん、おはよう★ムスビちゃんの鼻づまり音が、たまに小鳥の鳴き声のように聞こえて不思議\(^_^)/ムーシャワーって言葉とブルルンいただきましたがツボになりブタ笑いになった私も鼻水が…!

    ムスビちゃん、はやく鼻の通り良くなるといいですね…お大事にm(_ _)m

    • 豆アズ より:

      初めまして。
      ふっとユウチュウブ除いていましたら、こちらの動画発見。
      私も、2人飼っています。拾い猫です。
      1人は豆子ちゃん(黒)堤防で段ボールの中に居た子。何故か、私の誕生日に父が拾ってきました。毛は抜け落ち、目もしょぼしょぼ。即、獣医さん。私がミルクから育てた子です
      1人はムスビちゃんと同じ白黒の小豆ちゃんは、豆子飼いはじめ2月後、会社(自営業)の前で鳴いていた。はじめは、現在豆子ちゃんがいるからダメと言い聞かせ、見て見ぬふり。。。が、よーく鳴く子。怒りもせず。気になり。
      近くづくと、臭い。よーく見ると後ろ足が腫れている。?と思い、更に近づくと、針金で、グルグル巻きにされている。即、獣医に連れて行きました。時すでに遅し、切断との事。先生に聞かれました。『あなたが飼うの?』私は『里親探します』と返答。毎日、様子見に行ったからか、私の顔見るたびにニャーと鳴く。うちの子に決定!切断を3回繰り返し、『シッポは切断された形跡があるね』と言われました。しかし、元気に豆子ちゃんともども10年目です。
      ムスビちゃん見てると、抱きしめたくなります。

      • むすママ より:

        >豆アズさま

        youtubeからお越しいただきありがとうございます♪
        豆子ちゃん、小豆ちゃん幸せですね(*´ω`)
        そして、針金ぐるぐる、しっぽ切断だなんて…!信じられません((+_+))
        ムスビもそうですが、ヒドイことをされたのになついてくれるなんて、本当に天使ですよね…♪

        これからも、ぜひ覗きに来てくださいませ^^
        ムスビも長生きしてもらいたいな~と思います。

    • むすママ より:

      >鮎美さま

      おほほ(*´ω`)笑っていただけてなによりです♪
      鳥の鳴き声なら、優雅な朝なのですけどね・・・(笑)

      暖かくなってきて、鼻水がでなくなってきて安心しています^^

  2. 琥珀 より:

    ムスビちゃんのゴロゴロピルピル可愛い!
    YouTubeでムスビちゃんの姿を見る事ができて嬉しいです。

    しかしムーシャワーを浴びては大変!
    私もコハシャワーを浴びたことがあります。大変でした・・・

    鼻づまりが早く良くなりますように。

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      コハシャワーも聖水でしょうか?(*´ω`)
      あれは結構こたえますよね(笑)

      最近は暖かくなってきたので、鼻水は調子良さそうです♪
      そちらは暑そうですね!!
      youtubeも見ていただきありがとうございます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ