猫ムスビのGW2017~実家に帰省!~

こんにちは^^

今日は暑くて、洗濯物がすぐ乾いて快適でした♪

今年のGWは9連休と長かったムスビ家。
毎年恒例、こちらにいって参りましたよ♪

むすママの実家です。

3度目?4度目?の帰省だったムスビさん。
勝手知ったるという感じで、むすママばぁちゃんの椅子に陣取ったり、

むすママばぁちゃんのマッサージチェアを陣取ったりして楽しんでいたようです(*^^*)

おうち探検の様子は動画でも↓

さらに、今回は天気も良かったので、お外にも探検にいってみました!

動画①↓

動画②↓

自然あふれるむすママの実家を満喫したようです♪

家族団らんにも積極的に参加し、楽しんだムスビなのでした。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

9 Comments

はと

ムーちゃん!
体調良さそうでよかったです‼︎
元気いっぱいですね╰(*´︶`*)╯♡
むすママさんのご実家はひろ〜くて、とてもキレイですね〜
ムーちゃんも探検しがいがありますね。
本当ムーちゃんはみんなのアイドルですね♡

返信する
むすママ

>はとさま

こんにちは♪
ムスビも体調よく、実家を満喫できてよかったです(*^^*)
ムスビも、愛されてるのを分かってる気がする…(笑)

返信する
鮎実

むすママ&ムスビちゃん、おはよう!お外探検を楽しんでるムスビちゃん見て元気もらいました…ありがとう★ムスビ姫も外へ出てしまうと狩りするのですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ムスビちゃん大好き(/▽\)♪

返信する
むすママ

>鮎実さま

ありがとうございます( *´艸`)

ムスビも意外と、野性の感覚が残っているようです(笑)
なんだか安心しました。

返信する
琥珀

やはりGWは恒例の田植えだったんですね。

ムスビちゃんが元気そうで良かった!

またコーヒーとお菓子でおもてなししてもらったのかしら?

みんなが田植えをしている間、おばあさまと仲良くお留守番してたんでしょうね。

このまま体調が良い日がつづきますように!

返信する
むすママ

>琥珀さま

そちらは梅雨入りして、暑そうですね^^

ムスビはやっぱり、おばぁちゃん大好きっこでした(笑)
温かくなって、体調もよさそうです(*^^*)ありがとうございます♪

返信する
クワもん(KUWATA)

そうそう!!GW!!
ムスままのご実家行かれたんですよね!!
「勝手知ったる、ママの実家」
きっと、また思い出が増えたんだろうな♪(カエルとかね(笑)。)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です