おひざが大好きな猫…夏はどうなることやら

みなさんこんにちは^^

うふふ、この茶色い謎の物体は…

あずきバー(ゴールド)でしたぁ!

こらこら(;’∀’)とっても美味しいアイスなのよ♪

もう夜でも氷菓子が食べたいような気温なのに、ムスビさんはあいかわらずおひざが大好きです。

(動画↓)

パソコンをしていると、もうかなりの確率で膝に乗られます。

隙あらばなので、こんなことも~~

(動画↓)

ムスビさんの願いはできるだけかなえてあげたいけれど、いつも座ってるわけにはいかないんだよなぁ。

そんな最近のムスビ家です(^^ゞ

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

11 Comments

はと

むーちゃん元気そうですね!
体重も戻って来たかな?
もともと軽いからお膝に乗っても重くないですね♡
こんなかわい子ちゃんがお膝サービスしてくれるなんて、なんともうらやましいです‼︎

返信する
むすママ

>はとさま

ありがとうございます(*^^*)
他の猫さんより軽いので、楽なのだとは思います♪

体重は、1.9kgまで戻ったのですが、そこからなかなか増えません~
なんとか頑張って食べてもらっています^^

返信する
鮎実

むすママ&ムスビちゃん、おはよう!そうだ…もう、あずきバーが恋しくなる季節★むすパパに対して納得いかなさそうな表情、可愛いです♪むすパパの着替えはタイミングも重要なのですね!ムスビちゃんの動画いくつか更新されてるの見て、またまた元気もらいました☆

ムスビちゃん大好き(/▽\)♪
何度言っても言い足りない…大好きー☆

返信する
むすママ

>鮎実 さま

ありがとうございます( *´艸`)

普段はおっとりしているムスビですが、
膝にのるタイミングだけは逃すまいとしています 笑

あずきバーがおいしい季節、到来ですね♪

返信する
クワもん(KUWATA)

こんばんは!!こっちでは初めてのコメントですね!!
夏の定番!!あずきバー!!しかも「大納言小豆」と来ちゃった!!無性に食べたくなりませんか?(既に食べたいもん(笑)。)
ムスビさんは、「なに?それ」って顔してた(笑)
ムスビさんの名前が「ムスビ」な所以、最初のブログ、読みましたよ。
きっと、ムスまま&ぱぱ、保護してくれた人に出逢うまでは、本当に辛かったんだろうなぁ。
やっぱり、どっかで繋がる「運命」だったんですね!!
これから、こっちもチョイチョイ覗きに来ますね!!!

返信する
むすママ

>クワもん さま

こんばんは(*^^*)こちらでもコメントありがとうございます!

あずきバー、もう食べられましたか?笑
すっかり夏になってきましたね!

最初のほうのブログも見ていただき、ありがとうございます♪ムスビには、楽しく長生きしてもらいたいものです…^^
またぜひ遊びにいらしてください!

返信する
ルン太

ムスビちゃん2度目まして
ムスビも散歩してるんだね。家も散歩してます、ほぼ毎日、、
たいへんだけどずーっと日課にしたいぜ。
ムスビ、探検凄いたのしそうだったもんね

馴れ馴れしくてごめんねムスビちゃん。散歩タイムはあんま雨降らないといーね!

返信する
むすママ

>ルン太さま

コメントありがとうございます(*^^*)

ルン太さんちも、毎日お散歩ですか!
ご近所ではネコ散歩を見かけないのですが、
youtubeでも散歩してるよ~ってコメントいただいて嬉しいと感じてました♪

雨の日は困ってしまいますけど(*´ω`)

返信する
匿名

ムスビちゃんたら、一時もパパさんママさんと離れたくないみたいですね~
嬉しいやら困った事やら・・・

うちも膝に乗ってきます。
出勤前にされると仕事に行きたくなくなります。

ちなみに今日は琥珀の誕生日(正確な誕生日は分からないので大体この頃に産まれたと予測)なので高級缶詰でお祝いしました。
13歳になりました。
まだまだ長生きして欲しいです。

返信する
むすママ

>琥珀さま

遅くなってしまいましたが、
琥珀くん、お誕生日おめでとう~~~!
高級缶詰よかったネ…♪

13歳ですか(*´ω`)あと10年は健康で長生きしてもらわないとですね!!
ムスビも、一年でも長くお膝に乗ってきてほしいです…♪
かけがえのないひと時ですよね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です