猫が隠れるのは体調が悪いサインかも!?腎臓病猫ムスビ

先日、近所の焼き肉屋さんの駐車場で…

ねこさんを発見!

あれ、おっぱいが…ということは…

キョロキョロ… …発見!!

やっぱり、お母さん猫と子猫ちゃん(3匹)でした♪

通りすがりの人が「ここの焼き肉屋、いつも猫がいっぱいいる」と言っていた…
(゚∀゚;)

****

腎臓病(腎不全)の治療を継続中のムスビさん🍙

クレアチニンとBUNの数値は下がっているものの、食欲が一向に戻りません。

そこで、食欲増進効果が確認された、新薬ラプロスを試すことに!

動画⇓

この動画で、体調が悪くなって普段は入らないクローゼットに隠れていたムスビさん。

どうやら、隠れることに味を占めたらしい。。

🍙🍙🍙

昨日、朝起きるとムスビがどこを探してもいない。

10分ほど探し続け、ようやく見つけたのがコチラ!

靴箱の中でした(;’∀’)
※カビ対策のため、ムスビ家ではすべての扉が常時開いています。

この日は、お尻にうんちが挟まっていたので隠れたらしい…

このあと、お尻のうんちはしっかり取り除きました(‘ω’)

家の中の穴場をどんどん開拓しているムスビさんなのでした。。。

いつも応援ありがとうございますฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

 

6 Responses to “猫が隠れるのは体調が悪いサインかも!?腎臓病猫ムスビ”

  1. 匿名 より:

    ユーチューブから来ました。
    ムスビちゃんは赤ちゃんみたいな反応をしますね。とっても可愛いです。長く元気でいてください。

  2. ルン太 より:

    こんにちは、家の長女婆猫が突如後ろ足に老化がきて、かかと付き歩きになって、獣医さんに、「関節炎やらなんやらにいいから」とおすすめされて、
    アンチノールってサプリを昨日から飲み始めてるんですが、
    むすびの事が頭に浮かんで、「むすびにもいいかな?」と思ってまたコメントにきましたm(__)m
    むすびお嬢は口が小さいだろうから飲みにくいから負担かな、むすびの体に良さそうだったらすすめたいな、と思ったおばちゃん心でした、、まだ家も三回しか飲ましてないから、効果はわからないんですがねm(__)m汗

  3. 鮎実 より:

    むすママ&ムスビちゃん、おはよう♪ムスビちゃんのジワジワ作戦&肉球作戦、本当かわいいデス!!!

    ムスビ姫ぇ~っ!セコムスビおつかれさまデス。また、お願いします(笑)

    ムスビちゃん体調どうですか?また遊びに来るね…ムスビちゃん大好きー!!!

  4. ルン太 より:

    何度も、、おじゃまします。家も強制的御飯続け、1年半目くらいから自発的に食べる様になりました。
    無理矢理食べさせ、ご機嫌取りに外をうろつき散歩探検隊、そしてまた無理矢理御飯、、!そして夜な夜な探検隊
    散歩は個人的に、腎不全の治療にとてもいいように感じています。
    気分効果が抜群にイイ様に見受けるからです。家は貧血数値が15%でやりくりしてます。造血剤注射が効かない派の猫だったんで、
    もう知らん!と、2年経ちます。

    ムスビちゃんの腎臓のご機嫌に添ったちょうどいいベースで、御飯、散歩、愉液、造血剤(多分ネスプですか、)、お便秘ケア、日々穏やかに流れてゆきますよーに。
    ムスビちゃん、複雑な猫かい!ムスビちゃん、図太くこの世に居座る為にいろいろやってもらいんしゃい!

  5. ひろ より:

    むすびさんが家の庭や海岸を元気に歩き回る姿に癒されています。優しいパパとママに愛されて、むすびさんは幸せさんですね。

  6. もも より:

    初めまして。
    ムスビちゃん、頑張っていますね。
    いつも、You Tubeを見て、飼い主様とムスビちゃんのことを応援しています。
    我が家にも、病気を持った子がいて、毎日、不安との戦いです。ムスママも心配ですよね。
    うちは食欲がなくなるとプロポリスにお世話になっています。匂いで飲まないときは小さい食用のカプセルを用いたりします。
    ムスビちゃんも早く、元気になるとよいですね。
    遠方から、お祈りしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ