土曜日にあの子がやってくる!ワクワク♪

みなさんこんにちは^^

今日はまもなくトライアル開始のあのコの動画をアップしました♪

撫でられるのは好きだけど~

撫でられ方にはちょっとこだわりあるのョっ!

そんな感じでしょうか(*”ω”*)

この子の名前はほぼ決まっているのですが、まだちょっと悩み中♪

youtubeなどにもお名前予想コメントいただいたりして、それを読んで楽しんでいます^^
トライアルまでには決めたいと思いますので、お楽しみに…♪

え、ムスビさん、本当にそう思ってる?

※ぶっちゃんに関しては、こちらの過去記事をご覧ください(;^ω^)
↓↓↓
★実家の猫の名前は、代々コゾらしい?

 

いよいよ今週末からトライアル開始予定、はるばるムスビ家までやってきてくれます♪

新宿界隈育ちの都会っ子みたいなので、田舎の空気を満喫してもらいたいと思いま~す(*^^*)

保護宅では、肌寒い日もあるのでぬくぬくベッドを出してもらったようです。
台風が来ていますが、それが過ぎると一気に秋になるのでしょうね^^

 

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

14 Comments

小径

かわいーっ♪
私もなでくりまわしたいです!
手はパパさんですかね?
絆創膏が気になっちゃいました(笑)

むすびさん。私も「ぶっちゃん」いいとおもいますよ。(笑)

返信する
おれ

鳴き声のクセで保護ネコちゃんだなと気付きましたが・・・

しかしむすびちゃんに似てますよねぇ

でも、今回の動画で見分け方が分かりました

むすびちゃんはハチワレの左の黒模様が鼻に掛かってたんですね

つまりむすびちゃんより保護ネコちゃんのほうが海苔が少ない・・・

とゆー事で、保護ネコちゃんのお名前はカリフォルニアロールてのはどないでっしゃろ・・・(無理矢理ボケてみました)

あと、前回の書き込みにかまやつひろしの事を書いたんですが、かまやつさんが番組に出演していたのでは無く、ブックマーカーの残骸がかまやつさんのカツラに似ていたので、例えとして名前を出しただけなんです

騎馬戦の出場者は全員素人のおじさんでございました

分かりにくい文面失礼しました

返信する
むすママ

>おれ さま

あ、かまやつさんってそういうことだったんですね( *´艸`)
これは失礼しました 笑
たしかに、かまやつさんの毛に似てますねww

そうそう、ムスビさんとは顔の海苔の量が違います♪
また違いもちゃんとご説明しなくちゃ~混乱する人が出てくるかも…

カリホルニアロール、ご意見いただいて候補に入れましたが却下されました笑
ありがとうございました(*^^*)
名前をお楽しみに♪

返信する
みいこさん

この子かぁ~(^∇^)

かわいい…

むすママさんにいっぱいなでなでしてもらうんだぞー

返信する
むすママ

>みいこさま

いよいよやってきました!^^
たくさんなでなでして、早く仲良くなりたいです♪

返信する
むすびちゃんらぶ

むすママ・パパさん
こんばんは☆

いよいよですねー♪
ワクワクしちゃいます(^^)

『今おちりじゃないのヨッ、頭ナデナデなのヨッ』
を切れ切れに鳴きながらのご注文ですね。確かに姫気質かも^ ^
ムーちゃんと同じ白黒ハチワレちゃんでも、お顔や雰囲気が違って、これまた可愛いにゃんちゃんです♡

お名前も含めて、どんな生活になるのかも楽しみにしています。
運命の子に再会となりますように☆(*^^*)☆

返信する
むすママ

>むすびちゃんらぶさま

こんばんは^^♪

新しい子がやってきて、ワクワクのムスビ家です♪
同じ黒白でも年齢も違うし、ムスビの時とは違う反応にちょっと戸惑いもあったり…
でも、ゆっくり仲良くなろうと思っています!

お名前も次のブログで発表しますのでお楽しみに~^^

返信する
にぎり

土曜が楽しみですね
生猫でこんなかわいい声で鳴くにゃんこ初めて見ました
前に実家で暮らしたにゃんこは神社で子猫で拾ってきて 全然鳴かなくて、で、家で迷子になって探してたら扉からのぞきながら ひゃっ って鳴いて
第一声がそれで そのままひゃあ君になってましたね
むすびちゃんとちがうところもいっぱいあると思いますが仲良しになれるよう遠い愛知の空から祈ってますね

返信する
むすママ

>にぎりさま

ひゃあ君(笑)なかなかユニークな名前ですね( *´艸`)
この子も声がすごく高くて、音量はムスビより小さめです♪

トライアルが始まっていますが、仲良くなる様子を報告していきたいな~と思います^^
ありがとうございます♪

返信する
びびりニャン

いよいよ明日ですね♫
トライアルもドキドキですけど、来てくれる姫ちゃん(勝手によんでる私w)もすごくドキドキしてるでしょうね〜。

NNNのマッチングなら間違いないですよw

ブログ楽しみにしてますね♫

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

ありがとうございます(*^^*)
我が家に姫が到着してますが、なかなかムスビとちがって面白いです 笑
NNNのマッチング、そうですよね!
少しづつ仲良くなれるように頑張りたいと思います!

返信する
琥珀

もうトライアルが始まっていると思いますが、どんな感じでしょうか?

優しいムスビ家なら大丈夫!
上手くいく事を願ってますよ!

それにしても可愛い声で鳴く子ですね。新宿育ちで姫というと、新宿系歌姫椎名林檎が浮かんできたので「林檎ちゃん」なんてどうかしら?

返信する
むすママ

>琥珀さま

こんにちは^^
トライアルが始まって、ムスビの時とは違う反応で楽しいやら前途多難やら…という感じです(;^ω^)
でも、少しづつ仲良くなりたいと思います♪

林檎ちゃん、なるほど~!
それもピッタリな名前でしたが、お名前決定いたしました♪
(あまりひねりがないかも…)
次のブログでご紹介します^^♪

返信する

犬(チーズ)みたいな鳴き声で、なで方が悪いと怒る猫 – 動物動画まとめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です