【ムスビのお庭散歩】足が濡れちゃう!猫が取った行動がかわいいw

こんにちは^^

今日は、youtubeでムスビの蔵出し動画をアップしました♪

ムスビさんの動画、
編集する時間がなくて沢山溜まっています。

おむすびさんも毎日どんどん新しい表情を見せてくれているので、
動画がどんどん溜まっていく(;’∀’)

嬉しい悩みです♪

今朝、おむすびさんがカーテンの外側で寝ていました^^♪

ちょっとずつ、確実に我が家に慣れてきているようです(^^♪

あと、おしゃべりなのは確定です!

今も、PCを触るむすママの横で、
高い声でなにやら話かけてくれてます^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

10 Comments

ネコスキー

久々のむすちゃん動画やっぱりかわいいー\(^o^)/
濡れたくなくての大股もたまらん笑
おむさんもまた少し馴れましたねー(*^^*) よかった( *˙ω˙*)و グッ!
むすちゃん蔵出し動画、おむさん動画これからも楽しみにしてます(∩´∀`∩)

返信する
むすママ

>ネコスキーさま

ありがとうございます(*´ω`*)
ムスビ動画も、丁寧に見返しつつアップしていきますネ♪
おむさんも、順調にトライアルが進んでいます♪

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
おはようございます♪

大股ムーちゃん笑えました^ ^ お留守番後に水を差す様な雨。「あんよが濡れてやなの」で、さっさと帰るムーちゃんを初めて見ました。お散歩大好きなのに、レディですね~☆
また蔵出し映像待ってます♪

おむちゃん、昼間も日に日にリビングの方へと近づいてる感じが。マタタビ付き爪研ぎの上で寝るなんてさすが^ ^ おしゃべり好きって嬉しいですね! 早くもっとこっちおいで、楽しいカシャぶんもあるよ~☆ (あ、ムーちゃん破壊だった…)

生姜紅茶有難うございます。姉のが有ったのでくすねて飲んでみます。

返信する
むすママ

>ムスビちゃんらぶさま

こんばんは(*^^*)

ムスビさん、いろいろ考えた末の大股でした(;^ω^)
ほんとにマイペースが懐かしいです 笑

オムスビさん、日中もどんどん出てきて、なかなか良いかんじです♪
ムスビ御用達の、破壊済カシャブンで誘ってみようかしら…^^

返信する
にぎり

やっぱり、あ、むすびちゃんはもういないのか、と思うとまたうるうるしてしまうのですが
きっとあちら側で元気に走り回ってると言い聞かせております

おむすびちゃん、カーテン側だと冷えるのがわかるのかな
爪研ぎの上で寝てるのは笑ってしまったのでした
あと、うちのニャンコの言葉ですが、トキトキ、ブラッシング、パッチン、爪切り これらも理解してるみたいです!
毎日動画ありがとーございます、癒されてます ご無理なさらぬように です 動物はよいですね~ 我が家も早く2匹めを、と思いながら全然余裕がなくて、箱入り娘の一人娘状態ですね、おむすびちゃん鳴きかた本当にかわいい~ うちのニャンコ全然だもん、うへぇとかうぇんとかおへぇも なんとかならんですかね 笑

返信する
むすママ

>にぎりさま

ムスビさん、きっと動画を見てもらうときや、むすママが編集してるときは喜んでるかな?と想像しています(*^^*)

おむさん、順調にリビングで過ごす時間が増えてきました♪
コメントいただいてから、「おむさん」「ごはん」「おやつ」を覚えさせようと話しかけてます!
そんなにたくさん理解できるなんて~!おむさんもいくつ覚えられるかしら…♪

我が家もムスビ、おむすびともに箱入りになってますが、きっとそのほうが甘えん坊ですね♪
うへぇという鳴き方、ぜひ聞いてみたいです( *´艸`)笑

返信する
あけび

普通なら芝生に飛び込みそうな所、ママさんに撫でて〜と駆け寄ってくる所、可愛いです。
本当に家族の一員で心が通じ合ってるんだなと感じます。
大股歩きもまた愛らしく・・・芝生を乾拭きしてあげたくなりました(笑)
おむすさんもまた少しずつ個性が出てらして、どんな子なのかなと楽しみです❤︎

返信する
むすママ

>あけびさま

ほんとう、なでなでが先でかわいかったですね( *´艸`)♪
ありがとうございます♪
芝生を乾拭き…笑 なんて贅沢な!!

おむさんも順調にトライアルが進んでいます♪
表情も、だんだん変わってきて嬉しい限りです^^

返信する
琥珀

大股開きで濡れないように歩くムスビちゃん可愛い~
思わず笑ってしまいましたw

おむすびさん、だいぶ慣れてきましたね。その調子、その調子!しかし爪研ぎのベッドの寝心地はいかがなものか・・・

ムスビちゃん、おむすびさんの動画、楽しみにしています。

さのまるを検索してみたのですが、可愛いキャラクターですね。那覇市のキャラクターはなんだろう・・・

返信する
むすママ

>琥珀さま

おむすびさん、ムスビさんの使っていたものは今まで近づかなかったんですよ~@@
なので、爪とぎにのったのが初のムスビのおさがり!!
何か遠慮してたのかな…?

さのまる、かわいいですよね 笑
でも、白いからひげが目立たないかも…(*´з`)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です