本当はおもちゃで遊びたかった猫♪100均おもちゃで大興奮!

夜、カーテン裏で何やらガチャガチャ音がする…。

最近こんなことがよくあったのですが、

おむすびさんが一人遊びをしていることが判明^^

やっと、おもちゃで遊べるくらい、心を開いてくれました♪

我が家に来てからほぼカーテン裏で過ごしてきたおむすびさん。

カーテンの隙間からおもちゃで誘っても、

「まだそんなに仲良くないのョ!」って感じでスルーされていたので、

やっと心を開いてくれたのね~と嬉しい瞬間でした^^

このおもちゃ、たしか100均のダイソーで買ったような…。

ムスビさんには大きすぎて食いつきが悪かったので、おむすびさんに気に入ってもらえてよかったです(*´з`)

ムスビさんは、カシャブンが大すきでした♪

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

10 Responses to “本当はおもちゃで遊びたかった猫♪100均おもちゃで大興奮!”

  1. びびりニャン より:

    遊んで欲しい&甘えたい
    おむさんは構ってちゃんだったのね
    これからオモチャ選びが楽しみになりますね♫

    • むすママ より:

      >びびりニャンさま

      大人猫さんなので、こんなに遊ぶとは嬉しい誤算でした(*^^*)♪

  2. ゆり より:

    すごいすごーい!遊ぶのは気持ちに余裕ができたからですね!可愛い♡すっかりうちの仔ですね♡

    • むすママ より:

      >ゆりさま

      遊びたいのを我慢してたんだな~と知って、いじらしいなと思いました(*^^*)

  3. 琥珀 より:

    無我夢中で遊んでますね~!
    良かった良かった。
    本当は遊んで欲しかったのね。
    本当にツンデレさんなんだから・・・

    すっかりムスビ家の一員になっているようで安心しました。

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      ほんと、ツンデレですね~( *´艸`)
      徐々にデレが増えてくれるのを期待しています 笑

  4. にぎり より:

    かわいい~
    目一杯あそんでるぅ
    一番最初に飼ったニャンコ
    おむすびちゃんとよくにた道具で遊んでて、コーフンしてオシッコもらしてました 笑

    慣れてよかった
    これからも病気無しで健康におむすびちゃんが暮らせますように

    • むすママ より:

      >にぎりさま

      ありがとうございます^^♪

      しかし、コーフンしておしっことは~(;^ω^)うれションってやつですね 笑
      このおもちゃ、100均とは思えないクオリティで大満足です!

  5. あけび より:

    こんばんは。
    一人遊びしているおむさんも、おもちゃに夢中なおむさんも可愛いです♪
    すっかり仲良しさんですね。
    そして狩人ムスビさんの目つきも格好良いです。

    • むすママ より:

      >あけびさま

      こんばんは(*^^*)
      おむさん、野良期間があっただけに、獲物を狙う姿はなかなかのものです 笑
      でも、ムスビと違っておもちゃはすぐに手放すので、遊んでもらってると分かってる賢さを感じます^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ