おもちゃが取りたくて頑張る猫🍙頭をぶつけても夢中です

100均のおもちゃがとっても気に入ったおむすびさん。

破壊しても大丈夫♪100円ですもの~♪

ほんとに気に入ったらしく、ソファの上のほうにおもちゃを仮置きしていたら、
それを取ろうと奮闘していました。

おむすびさんは推定5歳以上とのことで、もう立派な成猫です。

なので、一人遊びするほど熱中してくれるとは予想外でした(*^^*)

まだ子供心を残しているみたいですネ🍙

そうそう、「このおもちゃ、どこで買えますか?」とyoutubeでもコメント頂いてましたが、
たしかダイソーだったはず…。

もう1年くらい前に買ったものなので、今はないかもしれません。

100均おもちゃもあなどれないので、またチェックしてみたいと思います(^^♪

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

14 Responses to “おもちゃが取りたくて頑張る猫🍙頭をぶつけても夢中です”

  1. てる より:

    YouTubeでオススメサイトとして
    むすびちゃんを知りました
    犬派ですが、可愛い
    動画アップが楽しみです
    (*´・ω・`)b

    • むすママ より:

      >てるさま

      こんばんは(*^^*)
      youtubeから、ブログも見ていただきありがとうございます!
      犬派なのに 笑
      ぜひ、また遊びにいらしてください♪

  2. にぎり より:

    最後は破壊ですな
    うちもぬいぐるみを引きちぎられ、加えて中のビーズを家中まきちらして走ってた若かりし頃
    鰹節出しっぱしといて、朝イチくちゃくちゃな姿で、中身飛び散り放題はまだ最近 それでもニャンコには叱れないのです
    むすびちゃんとは、またいろいろ違うところも出てきますが、ま、それもお楽しみに

    前のニャンコがうれションなら今のニャンコはコーフンう○こ
    何か夢中で遊んでたなあ~と思いきや、床に麦チョコ
    子供にあげた覚えないなあ
    くんかくんか  くっさ
    人間だったら大変なタイプね

    • むすママ より:

      >にぎりさま

      いやはや、麦チョコには笑っちゃいました( *´艸`)
      でも、何されてもニャンコはおこれないですね~!
      実家ではイヌを飼っていたんですが、ワンコはしつけで厳しくしていた気が…^^;

      ムスビとおむすびさん、全然反応が違うので面白いです!
      これから、どんないたずらがあるのか、楽しみでもあり怖くもあります…

  3. みいこさん より:

    こんばんは(*^_^*)

    おむすびさん、幸せなんだね~(^∇^)

    小さく聞こえるむすママ&パパさんの笑い声が温かいな(“⌒∇⌒”)

    • むすママ より:

      >みいこさん

      こんばんは(*^^*)
      おむさん、そろそろ3週間たって慣れてきてくれたかしら??
      ヒトはずいぶん楽しませてもらっています^^♪

  4. ムスビちゃんらぶ より:

    おむママ・パパさん
    こんばんは☆

    なかなか大きいゴンっ!でも痛さも見せずにお遊びに夢中♫ のびの〜び楽しむおむちゃんを見れて幸せです(^^)
    しかも作戦変更もして、ホント頭脳派美猫さん♡
    ムーちゃんも『あたちのおもちゃだけどよいの♪』って見てるでしょうね。
    ママ・パパさんの笑い声にもいつも癒されてます♨︎^ ^

    • むすママ より:

      >ムスビちゃんらぶさま

      こんばんは(*^^*)

      おむすびさん、なかなか芸人風かもしれません 笑
      ムスビさんよりもお転婆な感じがします^^
      そうですね、ムーさんも「あたちのコレクション大活躍なの♪」と喜んでいるかも…♪
      いつもありがとうございます(^^♪

  5. あけび より:

    持ち手をソファに埋めちゃうのが何だか可愛いです。
    大好きな爪研ぎの上でじゃれる姿もまた^^*
    おむすびさんもすっかり毎日を楽しんでますね♪

    • むすママ より:

      >あけびさま

      ありがとうございます♪
      爪とぎもすっかり気に入って、おもちゃで遊ぶ余裕も出てきて嬉しい限りです(*^^*)

  6. 琥珀 より:

    おむすびさん、頭をぶつけても気にしないで遊べるなんて・・・
    痛くはなかったのかしら?

    100均のおもちゃであれだけ遊んでくれたらありがたいですよね。

    うちはおもちゃにはあんまり関心がないみたいです。マッサージにはうるさいですけどね!

    お二人の笑い声とおむすびさんの様子が仕事の疲れをわすれさせてくれました。
    明日も仕事頑張ります!

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      琥珀くんはマッサージ派ですか~♪
      おむすびさんとももっとスキンシップしたいのですが、今はやりすぎないようにグッと我慢しています(*´ω`*)
      ほんとは抱っこしたりしたいのですけど…タイミングが難しい…

      そちらはまだ32度と今日ニュースで言っていましたね!
      夏バテせずに、お仕事頑張ってくださいね~~!!

  7. ドアかわ より:

    おおおお、可愛すぎ~(*´∇`*)
    おむすびさん、ココロ開いてきてくれてますねっ!!
    頭、ごつんって・・・・(笑)
    こんなに遊んでくれるなら、どんどん
    オモチャが増えていきそう♪♪

    • むすママ より:

      >ドアかわさま

      (´∀`*)ウフフ、ありがとうございます♪
      ほんと、おもちゃの与えがいがありますね~~!
      ムスビとは嗜好が違いそうなので、また100均でもパトロールしに行こうかと思います♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ