おもちゃが取りたくて頑張る猫🍙頭をぶつけても夢中です

100均のおもちゃがとっても気に入ったおむすびさん。

破壊しても大丈夫♪100円ですもの~♪

ほんとに気に入ったらしく、ソファの上のほうにおもちゃを仮置きしていたら、
それを取ろうと奮闘していました。

おむすびさんは推定5歳以上とのことで、もう立派な成猫です。

なので、一人遊びするほど熱中してくれるとは予想外でした(*^^*)

まだ子供心を残しているみたいですネ🍙

そうそう、「このおもちゃ、どこで買えますか?」とyoutubeでもコメント頂いてましたが、
たしかダイソーだったはず…。

もう1年くらい前に買ったものなので、今はないかもしれません。

100均おもちゃもあなどれないので、またチェックしてみたいと思います(^^♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

14 Comments

てる

YouTubeでオススメサイトとして
むすびちゃんを知りました
犬派ですが、可愛い
動画アップが楽しみです
(*´・ω・`)b

返信する
むすママ

>てるさま

こんばんは(*^^*)
youtubeから、ブログも見ていただきありがとうございます!
犬派なのに 笑
ぜひ、また遊びにいらしてください♪

返信する
にぎり

最後は破壊ですな
うちもぬいぐるみを引きちぎられ、加えて中のビーズを家中まきちらして走ってた若かりし頃
鰹節出しっぱしといて、朝イチくちゃくちゃな姿で、中身飛び散り放題はまだ最近 それでもニャンコには叱れないのです
むすびちゃんとは、またいろいろ違うところも出てきますが、ま、それもお楽しみに

前のニャンコがうれションなら今のニャンコはコーフンう○こ
何か夢中で遊んでたなあ~と思いきや、床に麦チョコ
子供にあげた覚えないなあ
くんかくんか  くっさ
人間だったら大変なタイプね

返信する
むすママ

>にぎりさま

いやはや、麦チョコには笑っちゃいました( *´艸`)
でも、何されてもニャンコはおこれないですね~!
実家ではイヌを飼っていたんですが、ワンコはしつけで厳しくしていた気が…^^;

ムスビとおむすびさん、全然反応が違うので面白いです!
これから、どんないたずらがあるのか、楽しみでもあり怖くもあります…

返信する
みいこさん

こんばんは(*^_^*)

おむすびさん、幸せなんだね~(^∇^)

小さく聞こえるむすママ&パパさんの笑い声が温かいな(“⌒∇⌒”)

返信する
むすママ

>みいこさん

こんばんは(*^^*)
おむさん、そろそろ3週間たって慣れてきてくれたかしら??
ヒトはずいぶん楽しませてもらっています^^♪

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
こんばんは☆

なかなか大きいゴンっ!でも痛さも見せずにお遊びに夢中♫ のびの〜び楽しむおむちゃんを見れて幸せです(^^)
しかも作戦変更もして、ホント頭脳派美猫さん♡
ムーちゃんも『あたちのおもちゃだけどよいの♪』って見てるでしょうね。
ママ・パパさんの笑い声にもいつも癒されてます♨︎^ ^

返信する
むすママ

>ムスビちゃんらぶさま

こんばんは(*^^*)

おむすびさん、なかなか芸人風かもしれません 笑
ムスビさんよりもお転婆な感じがします^^
そうですね、ムーさんも「あたちのコレクション大活躍なの♪」と喜んでいるかも…♪
いつもありがとうございます(^^♪

返信する
あけび

持ち手をソファに埋めちゃうのが何だか可愛いです。
大好きな爪研ぎの上でじゃれる姿もまた^^*
おむすびさんもすっかり毎日を楽しんでますね♪

返信する
むすママ

>あけびさま

ありがとうございます♪
爪とぎもすっかり気に入って、おもちゃで遊ぶ余裕も出てきて嬉しい限りです(*^^*)

返信する
琥珀

おむすびさん、頭をぶつけても気にしないで遊べるなんて・・・
痛くはなかったのかしら?

100均のおもちゃであれだけ遊んでくれたらありがたいですよね。

うちはおもちゃにはあんまり関心がないみたいです。マッサージにはうるさいですけどね!

お二人の笑い声とおむすびさんの様子が仕事の疲れをわすれさせてくれました。
明日も仕事頑張ります!

返信する
むすママ

>琥珀さま

琥珀くんはマッサージ派ですか~♪
おむすびさんとももっとスキンシップしたいのですが、今はやりすぎないようにグッと我慢しています(*´ω`*)
ほんとは抱っこしたりしたいのですけど…タイミングが難しい…

そちらはまだ32度と今日ニュースで言っていましたね!
夏バテせずに、お仕事頑張ってくださいね~~!!

返信する
ドアかわ

おおおお、可愛すぎ~(*´∇`*)
おむすびさん、ココロ開いてきてくれてますねっ!!
頭、ごつんって・・・・(笑)
こんなに遊んでくれるなら、どんどん
オモチャが増えていきそう♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、ありがとうございます♪
ほんと、おもちゃの与えがいがありますね~~!
ムスビとは嗜好が違いそうなので、また100均でもパトロールしに行こうかと思います♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です