ムスビさんの怒り声が懐かしい…♪

今日は久しぶりに、youtubeにムスビさんの蔵出し動画をアップしました(*^^*)

実は、以前に同じタイトルで投稿したことがあります↓

パソコンがある部屋にいて、気づくと暗くなっていることがよくあるのですが、

そんな時は、お昼寝から目覚めたムスビによく怒られていました(汗)

声が聞こえると、
「あ、お目覚めだ!!」と飛んで行ったものです(*´з`)

🍙

おむすびさんも、実は最近、むすママがパソコンをしていると鳴きながら覗きにやってきます♪

ムスビさんを見習って、どんどんわがままになっても良いんだよ~^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

14 Comments

琥珀

わー、ムスビちゃんだ~!
わがままお姫さまのムスビちゃんが大好きです。
虹の橋でもこんな調子で過ごしているのかしら・・・

おむすびさんも、そのうちだんだんムスビちゃん化してきますよ。むすママさんがパソコンに向かっている時に覗きに来るのはかまって欲しいからなんでしょうね。いじらしいわ・・・
ムスビちゃん、甘え方を教えてあげてね。

返信する
むすママ

>琥珀さま

ムスビさん、虹の橋はず~っとちょうど良い気候なのかしら?
こちらはすっかり寒くなってきました!
沖縄も、暑さが和らいだころでしょうか~^^

ムスビに比べて控えめながらも、
最近は結構甘えてくれるおむすびさんです(*^^*)

返信する
みいこさん

こんばんは(*^_^*)

出た!!ムスビちゃんの『んべ、んべ』

可愛い…(≧▽≦)♪

そのキレイ、キレイしたお手てでみいこさんとハイタッチしてるかな(“⌒∇⌒”)

返信する
むすママ

>みいこさん さま

こんにちは(*^^*)
うふふ、久々の「んべ、んべ」発動でした 笑

きっと、みいこさんと毛づくろいしあいっこしてるでしょう…♪

返信する
クワもん(KUWATA)

むすママさんへ≫
こんばんは〜
そうでしたね!!あの動画、覚えてます!!確か、僕がムッちゃんの事を知って、間もない頃じゃなかったかなぁ?
「可愛いな〜」って印象が。めっちゃ甘えん坊さんでね(笑)
ん?レディだから、「坊」じゃないね?(笑)
オムさんも、前とは比べ物にならない位、甘えん坊度が上がってきてますね!!
ね。ちゅーるお….いかんいかん(笑)、ちゅーるパパのおかげもあって?!(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
ムスビさん、本当によく怒り鳴き(本当は怒ってないのか?)していました^^♪
そうそう、気持ちはレディなのですよ 笑

おむさんも、高い声で少しづつ甘えてきてるので、
怒られる日も遠くないカモ…
(ちゅーるパパは普段いないので、怒られるのはワタシ…)

返信する
あけび

可憐な鳴き声のおむさん、甘えるような訴えるような鳴き声のムスビさん、どちらも好きです♪
おむさんもリビングの外を探検してるんですね。
新たなお気に入りポジションはどこか、寒くなってきたしお布団に潜り込んだり?^^*
ゆったり動画を楽しみにしております♪

返信する
むすママ

>あけびさま

ありがとうございます(*^^*)♪
おむさんも、徐々に行動範囲を広げて、やっと全部屋制覇しました!
(あ、お風呂はまだかな?)

また探検動画もアップしたいと思っています♪

返信する
むすママ

>にぎりさま

ありがとうございます(*´ω`*)
あちらは、ず~っと春のような暖かさなのかもしれませんね~♪

返信する
むすびちゃんらぶ

おむママ・パパさん
こんにちは♪

鉄板ムー様の鳴き呼び^ ^
ママどこでしゅかー、くらーい、ぐるるぅ→撫でればよいでしゅ。の一連の流れ。只今参りました姫、って感じでしたね(^^)
おむちゃんが他のお部屋にも来る様になったんですね。しっとり落ち着いた雰囲気のおむさんと、お嬢なムーちゃんと対照的で楽しいです♡

返信する
むすママ

>むすびちゃんらぶさま

こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ、「撫でればよいでしゅ。」本当に言ってそうw
おむさんも、ムーさんにならいながら、おうち探検開始しています♪
ほんと、同じ黒白でも性格が違って面白いです^^

返信する
ドアかわ

ムスビさんの「まおーん」、久々~(*´∇`*)
ムスビさんもおむすびさんも
どっちも可愛い~♪♪
おむすびさんも甘え上手になりそうですね。

返信する
むすママ

>ドアかわさま

ありがとうございます(*^^*)

まおーんが聞こえると、「あ、もう夕方か~」と気づいたころが懐かしいです(^^♪
おむさんも、そのうちお仕事の邪魔しにくるかしら?
こちらはいつでもウェルカムです♪

返信する

にぎり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です