おむさん、ゴミをつけられてムキーッとなる

こんにちは^^

もう11月も後半に突入ですね!すっかり寒くなってきたムスビ家地方です。

そんな日は、おむさんと遊んで心もカラダもポッカポカ…♪

とはいかず…

(動画↓)

あまりしつこいと嫌われるのでやめましたが、

反応が面白いのでまた何か貼ってみようかな…( *´艸`)

※ムスビさん

ちなみに、ムスビさんもいたずらで背中に貼られていましたが、

ほとんど気づかなかったのでした。。。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

16 Comments

はと

あははは〜(^○^)
シールくっついちゃったけど、おむさん楽しそうじゃないですか⁈
爪とぎバリバリしてちょっとやる気も見えるので、むーちゃんみたいに、かかってこいなの!って、ワイワイ遊ぶのも時間の問題ですね♡
最近私の中で、桃太郎さんの替え歌で、おーむすびさん、おむすびさん♩♫って猫達の前で歌うのが流行ってます(o^^o)

返信する
むすママ

>はとさま

あら、替え歌なんて嬉しいです~( *´艸`)♪
にゃんずも「おむすびさんって!?」と思ってたりして…笑
おむさん、反応が面白いのでいたずらのしがいがあります♪
でも、しつこいと嫌われそうなのでほどほどにしなくては~^^♪

返信する
クワもん(KUWATA)

ママ…^^;。めっちゃいたずらしてる!!!(爆笑)
「さ〜て。そろそろかな〜?」と、Youtube 開いたら、おむさんのどアップ‼️(吹き出す。第1弾)
ママのしつこい(笑)イタズラに、おむさんも(吹き出す。第2弾)
『もー!!o(`ω´ )o』って、おむさん怒ってた(吹き出す。第3弾)
何だか、どんどん表情が豊かになってませんか?
きっと、例の場所で、ムスビ先輩から言われてますよ。「あのね。ママって、イタズラっ子でしゅよ(笑)」って^^;

タコライス、美味しそう〜♪♪
やばい時間に見ちゃったな〜(笑)
僕も料理好きなので、教わりたいくらいです!!!

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、おむさん、反応が良いのでいたずらしたくなっちゃいます♪
そうなんです!表情もどんどん出てきて、どんどん主張が増えています~!
ムーさんも「ムフフ」と見守ってくれてることでしょう^^

そして、お料理好きなのですね~!
男性で料理ができるなんてステキですね!

返信する
クロネコ

ムキーッ!となって、プイッ!って走って行っても、
しっぽがピーンだから、喜んでいるんでしょうね♪
なかなかのツンデレさんで、とーっても可愛いです♪

しかし本当、いつもオシャレ&美味しそうなご飯です(^ー^人)

返信する
むすママ

>クロネコさま

(´∀`*)ウフフ、しっぽピーンだから、本当は怒ってないのですね♪
ヨカッタヨカッタ 笑
でも、しつこすぎると嫌われそうなので、ほどほどにしておきます~^^

タコライスって時々ムショーに食べたくなります!

返信する
琥珀

ムキーッとなって、爪研ぎバリョバリョしているおむすびさん可愛い!

琥珀にイタズラでガムテープを貼ったことがありましたが、腰が引けて変な動きをするのがおかしくてしつこくやってしまいました・・・

タコライス美味しそう!お店にだしてもおかしくない位です。さすがむすママさん。私はもっぱらお店で食べるか、タコライスのレトルトをうちで食べております・・見習わなくては・・・

返信する
むすママ

>琥珀さま

ガムテープ( *´艸`)笑
それはぜひ、今度やってみようかしら…♪

そして、タコライスは沖縄で食べた「タコス屋」をイメージしてみました!
こっちにもタコス屋できないかな~~ほんと美味しかったです!

返信する
こーじ

興味があるのはシールより、やはりネズミのようですね。ジャンプして行ってしまいましたけど、それほど怒ってないようにも見えます。

いろいろな方の猫ブログを見ていますが、とうとう見つけてしまいました。
横浜にある「保護ねこカフェ おむすび」。まさか、おむさんと同じ名前の猫カフェがあるとはびっくりです。
横浜駅から10分ほどの所にあるようです。どちらにお住まいなのかわかりませんが、もし近ければ行かれみてはどうでしょうか。
おむさん似の猫がいるかもしれませんよ。

返信する
むすママ

>こーじさま

こんばんは^^
あら~、おんなじ名前の猫カフェがあるんですね!!
知りませんでした~~!
しかも、HPのイラストも可愛い…♡

ちょっと遠いのですが、ぜひ行ってみたいですね(*^^*)
教えていただきありがとうございます♪

返信する
にぎり

皆考える事、やることはいっしょですね、笑
惣菜のパックについてるのをはがして、手の肉球にぺたってしたり、大きめの選択ばさみを尻尾のつけねにパシッとしたり
以前飼っていたニャンコにしてました 飛び上がってびっくりしてました 今さらながらすんませんでした
キゥイフルーツのちっこいのをこの間それこそ猫のひたいにくっつけたら
すぐはがれてしまった
友達のわんこは真っ白だったので眉毛かかれてました

何かいたずら考えよう
今日は愛知は雨だし

ママさんいろいろ料理されるので、冷蔵庫と相談して
茶碗蒸し思いつきで作ったら我が家も喜んでくれました
おむずキッチンも楽しみに参考にさせて頂いてます
またよろしくお願いしますね

返信する
むすママ

>にぎりさま

あらあら、にぎりさんも色々といたずらされているようですね~( *´艸`)笑
キウイはぜひやってみたい…♪
わたしも、もっといたずらを考えよう~っと!
(おむさんには、嫌われないように小出しにしなくちゃ…笑)

そして、茶わん蒸しも良いですね!
久しく作ってないので作ってみようかしら^^
私もいつもメニューに悩んでいたので、参考にしていただけるなんて嬉しいです!

返信する
あけび

怒るおむさんも可愛いです(笑)
ママさんのセリフ使い、何だか好きです♪
猫さん達の性格にも合ってますし。
前の動画も拝見しましたが、おむさんすっかりお家を駆け回ってるんですね♪
おこたの魅力にも早く気付きますよう(・人・*)

返信する
むすママ

>あけびさま

(´∀`*)ウフフ、ありがとうございます♪
セリフは「こう言ってるかな~?」といつも妄想しているもので…♪

本格的に寒くなったので、おこたの虜になってもらいたいものです><

返信する
ドアかわ

いたずらするむすママさんも、「まったくもぅ」とか言いたげなおむすびさんも楽しそう♪♪
おむすびさん、絶対かまってほしいって態度ですよね~。
あとは「おこた」ですねっ!! 以前ウチに来ていた
野良にゃんもおこた大好きで勝手に入ってました(笑)
おむすびさんもきっと・・・・(*´∇`*)

返信する
むすママ

>ドアかわさま

あら、野良にゃんこにおこたを解放してあげるなんて~素敵です!!
おむさんも、恐る恐る入るようになってきたのですが…なかなか^^;

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です