洗濯物を干していると、おむすびさんが気にしてやってきた!

こんにちは^^

つい最近、家の近くにスシローができて歓喜しているむすママです。

100円回転寿司では、スシローが一番おいしい気がする…♪

🍙
🍙
🍙

最近は湿度が低くて、空気が乾燥していますね!

でも、そのおかげで天気が良い日は洗濯物がよく乾きます♪

ベランダで、洗濯物を干していると…

なんと、おむすびさんが呼びに来てくれました(*^^*)

ムスビさんも、むすママが外にいると、よく怒って鳴いていたのが懐かしい~

おんなじ行動をするようになったおむすびさん。

ムスビさんから、レクチャーを受けたのかしら?

なんだか嬉しい出来事でした♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

10 Comments

クワもん(KUWATA)

こんばんは〜♪♪
「100円寿司は、スシローが一番」ミートゥー!!!(笑)
東京のちょい端っこも、今日は小春日和でしたよ♪♪

おむさん。『あれ?!ママがいない?!』寂しくなっちゃったんですね^^;
だって、ママさん見つけた時、『♪♪』って顔してたし、甘噛みしてたし、ゴロンしたもん!!!
確か、甘噛みするって、「大好き!!」っていう感情表現、って聞きましたよ。

ビビンバ、美味しそう〜!!!
作り方も、こうすれば良いんだ!!って、ヒント頂きました〜♪♪
僕は、さっきまで、「大根と人参と鳥もも肉の煮物」作ってました(笑)
味が染みてから食べま〜す。

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
スシロー美味しいですよね♪

そうそう、最近はおむさん、甘噛みしてくれるようになりました!
あと、よく転がっております 笑
お膝だっこもそのうちできそうな予感…♪

大根と人参、鶏もも肉の煮物!?なんて家庭的な~!( *´艸`)
今後つくるレシピの参考にさせていただきます♪

返信する
にぎり

むすびちゃんが、パパさんを危険だと呼んでいた動画を思いだしてたら、いかーんがアップされてて、皆考える事は同じなのだと
うちも寒くなる前にと有休の夫と庭掃除してたら窓越しにわめいておりました
おむさんみたいに鳴いてくれれば クスってかわいいなあってなるけど おにゃあぁぁぁぁ
おわぁぁぁぁ うぉぉぉおおん
なんじゃそれって恥ずかしい
あまがみも最初は大丈夫なのにコーフンしてくると噛みながらの猫キックまで炸裂
痛い

ビビンバって混ぜて食べるんでね、外食でも家でも作ったことも食べたことも無くて
分けたまま食べるんだと思ってました 恥
ホウレン草がgetできたらやってみようかな

返信する
むすママ

>にぎりさま

あら、早めの大掃除、素晴らしいですね~!!
我が家も窓掃除、庭掃除をしなくては…(*´з`)
きっと、「寒いしおいてけぼりだし、早くおうちに入ってよ~~~!!」と叫んでいたのではないでしょうか~( *´艸`)

ビビンバ、野菜も一緒に食べれて美味しかったですよ~!
ぜひぜひ♪

返信する
ドアかわ

おぉ、スシローが輝いている!!(笑)
私もムスビさんの「いかーん!!」をスグ
思い出しましたよ。
そしてそして最後は「ごろ~ん」なんて
カワイ過ぎ!! むすママさん以上に私がツボに
ハマりまくりかも・・・(笑)
ピビンバ、私も大好きです(*´∇`*)
めっちゃ美味しそうですっ♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、輝いて見えるくらい美味しかったです…♪

まさか、ムスビのように鳴いて呼んでくれるようになるとは、感無量です(*^^*)
もう、最近はゴロゴロ転がりまくってるおむすびさんです♪

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
こんばんは☆

輝くスシロースシロー♪
食べに行きたいのに、我が家には回転寿しで目が回っちゃうなんて、??な事言う者がおりまして…お持ち帰り。。

ムーちゃんとおむさんリンク☆ ムーちゃんもお勝手小窓から『ねぇーー!』とママパパさんを呼んでましたよね^ ^ 『ここで鳴くとよいでしゅ』とおむさんにレクチャーしたのね。おむさんもママパパが大好き〜♡
またムーちゃんの動画が有ればUPして下さいね。

ごま油にパチパチいってるし、混ぜ混ぜしたビビンバすごく美味しそ〜〜〜
そういえば私の鼻歌が、おむずキッチンのテーマ曲になってました♪

返信する
むすママ

>ムスビちゃんらぶさま

こんにちは(*^^*)

えぇ!?回転すしで目が回る 笑 それは「回らないお寿司に行きたい」ということでは…( *´艸`)♪
スシロー、また行きたい!

ムスビさん、おむさんにしっかりレクチャーしてくれてるかもしれませんね^^♪
まったく同じことをするなんて、すごく嬉しくなりました♪
またムスビ動画もアップします!
そして鼻歌…♪ありがとうございます~(*´ω`)

返信する
琥珀

沖縄にもスシローありますよ~
でもいつも混んでいて入るのが大変なんです。

おむすびさん、むすママさんが外に出てるのが淋しかったのでしょうね。ムスビちゃんと同じ事してるなんて感慨深いものがあります。

窓辺がナデナデスポットなんですね!むすママさんにナデナデしてもらってしっぽが喜んでいるのが嬉しいですね。

そしておむすびさんがいつも定位置にいるオムズキッチン。それだけで笑ってしまいます。
石焼ビビンバ食べたいな~
焼き肉も食べに行っていないので、近々友人と食べに行こうと思います。

返信する
むすママ

>琥珀さま

あら、沖縄にもスシローあるんですね~!
やっぱり人気なんですねぇ(*´ω`)

そして、おむさんがムスビと同じ行動をしてくれて、嬉しかった瞬間でした…♪
ナデナデスポットもできて、すっかりうちのこになってきたのを感じます^^

沖縄は豚肉も美味しいですよねぇ~!
はぁ~、こちらはすっかり寒くなってきました^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です