悲しき猫飼いの宿命&ストーカームスビ

スポンサーリンク

 

朝から気持ちの良い天気となったムスビ家地方。
海岸 砂浜
旅行の後片付けも終わり、通常運転となったムスビ家です。

沖縄に行くのは2回目でしたが、やはり買いたくなるのがコレ。

シーサー
シーサー!

特に今回は、異常なほどシーサーに惹かれる…なぜ…と思っていたのですが、

ハッ!完全に、フォルムが猫だからではないですか!?
シーサー

ムスビを飼い始めてから、猫モチーフのグッズが気になってしょうがないむすママなのです。

ムスビ大のシーサーが欲しいのをぐっと我慢して、購入したのがこちら♪
猫とシーサー

なんだかかわいい~♪

これで満足と思っていたのですが、その後に出会ってしまいました…。

こちらのシーサーさんと!
猫とシーサー

なんとも猫好き心をくすぐるシーサー!
これが買わずにいられようか。

ニャン山シーサー肉球までちゃんとある~♪

しかも、作っているのは「ニャン山工房」というところだそうで、
他にもかわいい漆喰のシーサーが色々ありました。

食べ物もおいしいし、また行きたいな~沖縄!

ムスビは今日も、安定のストーカーっぷりを発揮中。

だんだん落ち着いてきたのですが、
置いてけぼりの償いはしばらく続きそうです(^_^;)

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんのおかげで、順位アップしてきました!

 

スポンサーリンク

 

8 Responses to “悲しき猫飼いの宿命&ストーカームスビ”

  1. 琥珀 より:

    猫型シーサーなんてあるんですね!可愛い・・・
    私も探してみます!
    また沖縄にめんそーれー!!

    ストーカーむすびちゃん、愛らしい・・・こんなに可愛いストーカーならおばさんいつでも大歓迎です。

    旅行疲れのないよう、ご自愛下さいね。

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      シーサーも色んなデザインがあって面白いですね^^
      ニャン山は国際通りにも売っていましたよ~!
      って、地元の人はほとんど行かないですかね(笑)

      ストーカーされつつ、日常に戻ってゆっくりします!
      ありがとうございます♪

  2. ひーまま より:

    お帰りなさい、が、遅くなりました。しかし、やはりむすびちゃんは、ストーカーがパワーアップしましたか(笑)ほんとに目ヂカラあるわ〜むすびちゃん。

    ちびシーサー、可愛い!目ヂカラがむすびちゃんと一緒です。むすシーサー、売れると思う( ̄▽ ̄)

    • むすママ より:

      >ひーままさま

      むすシーサー、では紙粘土細工で作ってみようかな(笑)
      今日は朝から「遊んで攻撃」がすごいムスビです。

      ひーままさんも、もちこちゃんが来てますますお忙しいかと思いますが、
      ブログ楽しみに拝見してます♪

  3. 志庵 より:

    動画の、起き抜けに一心不乱に爪とぎするむすびちやんがかわゆすぎて、うっかりポチを2回押しちゃいましたw

    • むすママ より:

      >志庵さま

      ウフフ、ありがとうございます^^
      爪とぎは嬉しいときにもすると調べたのですが、帰宅を喜んでくれてたということかな?
      「あなただーれ?」って反応だったらどうしようかと思っていましたが、
      覚えてくれていたようで安心しました(笑)

  4. まめねこ より:

    ちびシーサー、かわい〜い!しかも肉球まで?これは猫飼いにはたまりませんね。私もいつか沖縄に行ってみたいです。でも、猫がいるとね〜。

    ムスビちゃんのストーカーぶりが可愛くて笑っちゃいました。
    『ぐるるっ』がまたかわいいわぁ。
    もう絶対に離れたくないんですね。健気なムスビちゃん!

    全国の皆さんにこのムスビちゃんの可愛さを見て欲しいですよね!応援してま〜す*\(^o^)/*

    • むすママ より:

      >まめねこさま

      いつも応援ありがとうございます!(#^.^#)

      沖縄ステキでした!
      でも、猫さんがいるとなかなか長期で外出はできませんよね~。
      それでも、かえがたい幸せがあるかと思いますが(*^_^*)

      ストーカーは落ち着いたかと思いきや、やっぱりまだ甘えたいみたいで継続中です(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ