悲しき猫飼いの宿命&ストーカームスビ

スポンサーリンク

 

朝から気持ちの良い天気となったムスビ家地方。
海岸 砂浜
旅行の後片付けも終わり、通常運転となったムスビ家です。

沖縄に行くのは2回目でしたが、やはり買いたくなるのがコレ。

シーサー
シーサー!

特に今回は、異常なほどシーサーに惹かれる…なぜ…と思っていたのですが、

ハッ!完全に、フォルムが猫だからではないですか!?
シーサー

ムスビを飼い始めてから、猫モチーフのグッズが気になってしょうがないむすママなのです。

ムスビ大のシーサーが欲しいのをぐっと我慢して、購入したのがこちら♪
猫とシーサー

なんだかかわいい~♪

これで満足と思っていたのですが、その後に出会ってしまいました…。

こちらのシーサーさんと!
猫とシーサー

なんとも猫好き心をくすぐるシーサー!
これが買わずにいられようか。

ニャン山シーサー肉球までちゃんとある~♪

しかも、作っているのは「ニャン山工房」というところだそうで、
他にもかわいい漆喰のシーサーが色々ありました。

食べ物もおいしいし、また行きたいな~沖縄!

ムスビは今日も、安定のストーカーっぷりを発揮中。

だんだん落ち着いてきたのですが、
置いてけぼりの償いはしばらく続きそうです(^_^;)

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんのおかげで、順位アップしてきました!

 

スポンサーリンク

 

8 Comments

琥珀

猫型シーサーなんてあるんですね!可愛い・・・
私も探してみます!
また沖縄にめんそーれー!!

ストーカーむすびちゃん、愛らしい・・・こんなに可愛いストーカーならおばさんいつでも大歓迎です。

旅行疲れのないよう、ご自愛下さいね。

返信する
むすママ

>琥珀さま

シーサーも色んなデザインがあって面白いですね^^
ニャン山は国際通りにも売っていましたよ~!
って、地元の人はほとんど行かないですかね(笑)

ストーカーされつつ、日常に戻ってゆっくりします!
ありがとうございます♪

返信する
ひーまま

お帰りなさい、が、遅くなりました。しかし、やはりむすびちゃんは、ストーカーがパワーアップしましたか(笑)ほんとに目ヂカラあるわ〜むすびちゃん。

ちびシーサー、可愛い!目ヂカラがむすびちゃんと一緒です。むすシーサー、売れると思う( ̄▽ ̄)

返信する
むすママ

>ひーままさま

むすシーサー、では紙粘土細工で作ってみようかな(笑)
今日は朝から「遊んで攻撃」がすごいムスビです。

ひーままさんも、もちこちゃんが来てますますお忙しいかと思いますが、
ブログ楽しみに拝見してます♪

返信する
志庵

動画の、起き抜けに一心不乱に爪とぎするむすびちやんがかわゆすぎて、うっかりポチを2回押しちゃいましたw

返信する
むすママ

>志庵さま

ウフフ、ありがとうございます^^
爪とぎは嬉しいときにもすると調べたのですが、帰宅を喜んでくれてたということかな?
「あなただーれ?」って反応だったらどうしようかと思っていましたが、
覚えてくれていたようで安心しました(笑)

返信する
まめねこ

ちびシーサー、かわい〜い!しかも肉球まで?これは猫飼いにはたまりませんね。私もいつか沖縄に行ってみたいです。でも、猫がいるとね〜。

ムスビちゃんのストーカーぶりが可愛くて笑っちゃいました。
『ぐるるっ』がまたかわいいわぁ。
もう絶対に離れたくないんですね。健気なムスビちゃん!

全国の皆さんにこのムスビちゃんの可愛さを見て欲しいですよね!応援してま〜す*\(^o^)/*

返信する
むすママ

>まめねこさま

いつも応援ありがとうございます!(#^.^#)

沖縄ステキでした!
でも、猫さんがいるとなかなか長期で外出はできませんよね~。
それでも、かえがたい幸せがあるかと思いますが(*^_^*)

ストーカーは落ち着いたかと思いきや、やっぱりまだ甘えたいみたいで継続中です(笑)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です