エアコンを初めて見る?猫おむすびさんの反応w

こんにちは(*^^*)

ムスビさんのために買ってきた桜の枝。

すごく長持ちして、花が終わっても、

葉っぱとサクランボの赤ちゃんが実を着けました。

そこで…

むすパパが土に刺し木して、根っこが映えるか挑戦中です♪

本当はもっと小さい枝でやるそうですが、

それでもなかなか難しいのだとか…^^;

どうなることやら。。

🍙

🍙

今日は、おむすびさんが来てから、

初めてエアコンを付けた日の様子をYouTubeにアップしました♪

まるで初めて見るように、じーっと見つめていました^^

今ではすっかり慣れて、見向きもしなくなりましたけどネ。

そして、Omu’s kitchenには、
牡蠣のオイル漬けと、パスタの作り方をアップしました!

助手おむすびさん、今回は活躍なるか??

ぜひご確認ください^^♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

8 Comments

ユウ

こんばんは( ゜▽゜)/
先日のシンガポールチキンのリクエスト期待して待っています。
ところで、YouTubeのOmu’s kitchenで牡蠣のオイル漬けのレシピで醤油と書いてあったのですが、動画で入れてましたか?

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
シンガポールチキンライスは、来週にはアップできると思います!
ぜひぜひお楽しみに♪♪

そして、お醤油の件、言われて気づきましたーー!
ありがとうございます(#^^#)✨
仕上げに入れているのですが、動画をカットしておりました…
ので、注意書きを追加しました♪

返信する
クワもん(KUWATA)

おむすびさん(以下、お)
むすママ(以下、マ)
お:「(じーーーーーーーーーっ)。??。なんか、ぽっかぽかな風が来るなあ〜。なんだろ?あれは??」
マ:『ウフフッ(^^)。ジーーーって見てる(笑)』
お:「ちょこちょこ(と、歩く)。?。(じーーーーーーっ)やっぱり気になる〜。」

おむさん、あれはね、エアコンって言ってね。寒〜い冬はポッカポカな風が、暑〜い夏は、涼し〜い風が出る、便利な箱なんだよ♪♪
おむさん、きっと初めて見たんでしょうね♪♪

さて。助手のお仕事ですが…(笑)。
美味しそうだったなあ〜♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、おむさんとの会話ありがとうございます♪
涼しい風が出てくるのを知るのは、もうちょい先ですね^^♪

助手のお仕事、やらせてあげたいですが、毎回は味を締めちゃうので自粛しております~(*^^*)笑
ありがとうございます♪

返信する
琥珀

桜の枝、上手く根付くといいですね~沖縄も桜の季節です。

おむすびさん、エアコン初めて見たのね~じっと見て気にしてる様子が可愛いです。
うちの琥珀はクーラーで慣れてしまっているので何の関心もありません・・・でもエアコンで暖かい場所に陣取っています。
暖かいのは分かっているのね・・・

今回のオムズクッキング、助手は出番がなかったですね。残念!こんな日もあるさ!
牡蠣美味しそう~久しく牡蠣なんて食べてないな~
少しおむすびさんの気持ちがわかるおばさんです。

返信する
むすママ

>琥珀さま

あら、沖縄はもう桜の季節なのですね~✨
無事に根付くと良いのですが…。

おむさん、暖気はしっかりキャッチしていたようです(*^^*)笑
最初は、つけるたびにじーっと見入っていて可笑しかったのですよ♪

オムズキッチン、出番がない日はおむさんのテンションもダウンです~
そちらは牡蠣はあまりないのかしら??

返信する
にぎり

おむちゃんは、桜にちょっかい出さない、さすがむすびちゃんの妹分様、レディですね

じいーってかわいいかわいい

猫嫌いっていう人いますけど
信じられんですよね
本当にかわいい

返信する
むすママ

>にぎりさま

ほんと、猫を嫌いなんて人生をソンしてますよね!!
だって、癒しの科学的根拠まであるんですから~( *´艸`)♪
※次の記事で、そんなことを書きました♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です