保護猫サロンで猫まみれ!

こんにちは(*^^*)

昨日、YouTubeに動画をアップしました♪

今回訪れたのは、いわき湯本駅の近くにある、

保護猫ふれあいサロン「ohana」さんです♪

★保護猫ふれあいサロンohana(オハナさん)
http://ohana-cat.com/index.html

★NPO法人 動物愛護団体 LYSTA(リスタ)さん
http://www.lysta.org/index.html

 

むすママのネコ友さんが、こちらから2匹のニャンコを引き取られていて、

ずっと行ってみたかったので念願叶いました✨

みにゃさん、社交的でイイ子ばかりです♪

にゃんことお昼寝できそうなスペースも!

可愛くて清潔な空間で、里親さんを待っています🐱

また遊びに行きたいです♪

お昼は、いわきで人気のある喫茶店「ブレイク」さんにて

特大ホットサンドを食べましたー!

具だくさんで美味しかった…。

こちらもまた行きたいなぁ~^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

8 Comments

ユウ

こんばんは(^^♪
むすママパパさん一家は福島にお住まいですか?
私は、郡山やいわきなど出張で行く事があるので、
今度行ったらふれあいサロンや喫茶店を覗いてみよう
と思います(^_^)v

返信する
むすママ

>ユウさま

こんにちは(*^^*)
福島にお仕事で行かれるんですねー!
わたしはお隣の県なのですが、高速使えばわりと近かったです^^

ぜひぜひ、お仕事帰りに時間があれば、癒されにお立ちよりください✨

返信する
クワもん(KUWATA)

特大ホットサンド!!!!!
スゲー!!!スゲー!!!!!

福島。喜多方・磐梯熱海温泉♨︎には、夜中の東北道を安全運転で爆走して(笑)、1泊3日一人旅したんですよ。5年前に。
今度行くなら、海側で、いわき→福島→土湯温泉か飯坂温泉かな♨︎

返信する
むすママ

>クワもんさま

ホットサンドって、なんであんなに美味しいのでしょうね~( *´艸`)
しかも、お店の分厚いやつは最高です✨

そして、安全運転で爆走に笑ってしまいましたw
弾丸ツアーだったんですね!
実は福島は、今回いくまで通過したことしかなかったので、
今度は温泉などもいてみたいです♪

返信する
ドアかわ

おむすびさん、カンが鋭いあたり
さすが女の子!!(笑)
保護猫さんサロンも特大ホットサンドも
行ってみたいです(*´∇`*)

私はいつもこの動画見るとほっこりした気持ちになります。たぶん多くの人が同じ気持ちではないかなぁと
思います。むすママさん、応援してますよ~♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

こんにちは!
(´∀`*)ウフフ、おむさんはなかなかカンの鋭いおんにゃですよ…笑
保護猫サロンからあっと言う間に時が経ってしまう~!
また行きたいなぁ✨

いつも応援、ありがとうございます✨

返信する
琥珀

保護猫サロン、いいですね!
みにゃさん可愛い!
福島県まで行かれたのですね。
みにゃさん幸せになって欲しいです。
おむすびさんにバレてしまったらご機嫌をとるしかないですね・・・

特大ホットサンド凄く美味しそう!
夜なのにお腹が空いてきてきました。

返信する
むすママ

>琥珀さま

沖縄の保護猫サロンとは、また違った雰囲気でしたよ~(*^^*)
福島、今度は温泉にも入ってみたいなぁ…♨

おむさんは、しっかりとおやつでご機嫌を取っておきました 笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です