うにゃうにゃと御飯処まで先導する猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

毎日、朝晩2回のごはんが待ち遠しいおむすびさん。

https://twitter.com/musubiyori/status/977842149877104642

(↑ツイッターもやってます^^)

とくに、ご飯をキッチンで準備してから、
決まった御飯処に運ぶまでの反応が面白いので、また動画を撮ってみました♪

「はやく♪はやく♪」

「うまうまー!!」

「たべるっ♪」

こんな感じでしょうか^^

美味しそうに食べてくれるので、用意のしがいがあります♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

Dice-K

こんばんは!おむさん可愛いなあ(*´∀`*)
ちゃんとお食事処分かってて、そこに行くんですねw
以前犬はあるだけ食べる、猫は必要な分だけ食べるってどこかで読んだけど、
本当にその通りですね。

返信する
むすママ

>Dice-Kさま

こんにちは(#^^#)
そうそう、実家の犬は出されたらすぐ全部食べていたので、
ムスビ&おむさんのちょこちょこ食べに最初は驚きましたよ~^^
でも、自分で食欲をコントロールできるなんて羨ましいです…笑

返信する
クワもん(KUWATA)

こんばんは♪♪
多分、おむさんは、カリカリご飯の袋が見えた途端、「ごはん♪ごはん♪はやく♪はやく♪たべる♪たべる♪」って、歌ってるのかも、しれませんね♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんばんは
(´∀`*)ウフフ、おむさん鼻歌うたっちゃったのか~~♪
そのぐらい嬉しそうですものね

返信する

Dice-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です