お返事上手な猫おむすびさんと朝の会話

こんにちは、むすママです(*^^*)

おむすびさんが使っている食器は「猫壱」のフードボウル♩

限定の水玉柄を気に入っていたのですが、先日、洗うときに手を滑らせて割ってしまいましたTT
(むすパパがね…←恨み)

そこで、新調しようとHPを見たら、2018年限定の柄が2種類発売中でした🌸



悩んだ末、注文したのはコチラ^^♪

桜柄の方です🌸

色々と考えられているので、良い商品だなぁ~と思います✨

限定柄が定期的に出るみたいなので、
気になる方はチェックしてみてくださいネ^^

🍙

🍙

今日は、何気ない朝の会話を動画でアップしてみました🐱

本当はなんて言ってるか分かりませんが、
なかなかお返事上手なおむすびさんです^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


10 Comments

Dice-K

うっはー!、可愛いフードボウル♡
猫飼ってないけど、自分用に買おうかしらw

動画ちゃんと会話になってて、「フフッ」ってなりました( *´艸`)

返信する
むすママ

>Dice-Kさま

ありがとうございます(*^^*)
最近、お返事のタイミングも合うようになってきました

返信する
みいこさん

え?!な、何で?お返事だけじゃないんだ!!すごい…
朝からこんな会話ができたら一日ご機嫌で過ごせそう(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりおむさんは『愛の使者』だねd(^-^)

このフードボウル可愛いO(≧∇≦)O私がカフェオレ飲むのに使いたいくらい!

返信する
むすママ

>みいこさんさま

(´∀`*)ウフフ、カフェオレボウルとは~でも案外いけそう…笑

おむさん、日に日に会話が上手になってきています
嬉しい限りです♪

返信する
ネコ美

ネコさんのご飯皿までもがお洒落ー
猫壱さんというお店も初めて知りました~
今週の動画はおむさんとむすママの距離がぐんと近くなったのを感じるものが多かったですね。
おむさんのおしゃべりも多かったので癒されましたわぁ☆

返信する
むすママ

>ネコ美さま

ありがとうございます(*^^*)
病院の件もあったので、また仲良くしてもらえてホッとしております…笑

猫壱さんのお皿、新調する方にはほんとにオススメです~♪

返信する
にぎり

その位の高さがよいのかと、台を置いたら、食べてる時私の顔ばっかり見るんで、どけてあげたら
このほうがシックリくるにゃ
でした かわいいなあでも
水飲む用にかいたいなあ

で、ドアラファンがいらっしゃる事にビックリと笑ってしまいました
だって、ドアラはマスコット界の江頭2:50って言われてて、動画に上がってるの時々恥ずかしいって思うのは私だけかなあと 妙で変なことよくしてるんだもん
遠目だと何回も見たかなあ、あ、チアドラが6か7回に出てきて、そうだドアラ爆転してた、してた
懐かしいなぁ  ぜひ交流戦見に行ってらしてくださいね
基本中日新聞が本社なんでさっき洗濯物たたんでたら、ドアラのタオルありました はは
他のチームの選手は、イケメンかぶちゃいくじゃないと覚えれないですよね~ 高校野球も好きで観てますね、泣いてるともらい泣きしたり閉会式の行進の曲で泣いたり

夫はそれこそ小さい頃から野球小僧で最後の夏に県大会ベスト8まで行ったんだけどイチロー選手出身の愛工大名電に負けたらしいです

あ、そっか、野球中継、地方によってちがいますもんね 昨夜も少しドアラ映ってましたね~
ドアラを今後もよろしくお願いします~

返信する
むすママ

>にぎりさま

(´∀`*)ウフフ、猫さんもごはん台の高さの好みはそれぞれなんですね~♪

そしてドアラ!ファンいますよ!!ここに(≧▽≦)
そうそう、チアドラとの絡みなど、youtube動画で拝見しておりますよ~
ドアラタオルうらやましいです…グッズは交流戦ではゲットできないのかしら~。

旦那さん、すごいですね!それはイチローの活躍を見る目も違ってきますね~^^

実は学生時代ソフトボール部だったので、野球を観るのは好きなむすママです♪
ドアラと西武を今年も応援しま~す!

返信する
クワもん(KUWATA)

皿、可愛いなあ♪♪

多分、おむさんは、一生懸命に何かを伝えてるんですよね。
言葉は解らないけど、なんか感じるものが、あるんだろうな♪♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

ありがとうございます(*^^*)✨
あんなに一生懸命話しかけてくれるので、きっと伝えたいことがあるのですよね
なるべく会話をする時間を大事にしようと思っております^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です