すっかり椅子が気に入った猫おむすびさん🍙

こんにちは、むすママです(*^^*)

最近、お昼過ぎになるとむすママのいる部屋にやってきて、
椅子を奪っていくおむすびさん。

午後イチのお昼寝は、こちらの椅子でするのが最近のブームなようです^^;

動画を撮ってみましたよ♪

先代ムスビさんは脚が悪くてなかなかこの椅子には乗れませんでしたが、それでも頑張って登って、ドヤ顔で座っていたことがあったなぁ。

※ムスビ

猫さんも、ヒトの真似をしたがるのかな?と思う瞬間です^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


5 Comments

にぎり

おむちゃん、ママさん探しにくるのかわいいし、もうよく理解してますね、あそこの椅子にいるぅって
よく甘えるようになってむすび先輩もあちらで安心ですね

うちは、今朝起きたら2ヶ所吐いてあって叱られてました
もうなんで吐くまで食べるのぉ
ゲゲ子ぉって 
ブラッシングもっとせなあかんですかねぇ、シャンプーですかね

前回のクッキーの行方ですが
娘男子バスケのマネージャーしておりまして、配ってました、はい
クリスマスも焼いてました はい
バレンタインもでした

息子、バレンタインにクラスの女子に手作りクッキーもらったんですが(男子全員) 誰かわからず、聞き回るのも恥ずかしいらしく、結局全員分焼いてました はい
めっちゃ驚かれ、喜ばれたみたいです

返信する
にぎり

途中でした

費用も全部こちらもちだったのに
少ししか食べれなかった
夫なんか失敗しか食べれんかったんじゃないかなあ 笑
友とも、交換するみたいで、ええなあ、青春やなあ

むすママさんなら絶対大丈夫
手際が動画見てるとよいですもん
いつも後手後手に回って、しまったとか毎回言ってる私とはちがいまんねん 昨夜も買い物行ってたら時間がかかってしまいバタバタして夜中に弁当の準備し忘れた事あって
しかあしどうもビールやらおいしい季節で飲み過ぎたらしく、低いてーぶるにすねぶつけて、痛いけどそのまま寝て 朝起きたら20㎝位ずるむけて血が出てて 正座ができない
またやってしもた はは

返信する
むすママ

>にぎりさま

こんにちは(*^^*)
うわぁ~すねは大丈夫ですかー!?
読んだだけで痛そうです(≧◇≦)
お気をつけて~

そしてWデーは沢山配る予定があったのですねぇ^^♪
ほんと、青春ですなぁ~✨娘さんも息子さんも…♪
パパさんも、失敗作でももらえてよしとしましょう! 笑
(我が家はなんかあったかなぁ…もう忘れてしまいましたワ…^^;)

返信する
クワもん(KUWATA)

おむさん、ドヤ顔( ̄▽ ̄)
「してやったりなの。」(笑)
YouTubeのコメントにも書いたんですけど、おむさん&ムーさん先輩って、僕も、多分皆さんも、動画を通してですけど、特別な存在なんです^_^
ここしばらく、疲れてたり凹んでいたりしてたんですけど、おむさんの様子見ると、やっぱりニタニタしちゃうんです(笑)

そう!!
インスタを通して、PIKARIさんと繋がりました!!!
PIKARIさんのインスタも、楽しく見させてもらってます!!!^_^

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます
そう言っていただけるので、動画をアップするのが楽しいです

そしてPIKARIさん!かわいいニャンコや作品が沢山見れますので、
ぜひぜひ^^♪私もちょこちょこ覗きにいってます✨

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です