コタツはいつしまう?ムスビさん蔵出し動画

こんにちは、むすママです(*^^*)

GW、前半はお天気が良くて気持ちが良いですね♪
今日は、ずっと洗いたかった靴たちを洗濯しました。

そうそう、昨日は益子の陶器市にお出かけしてきました!

今年も大賑わいで、とっても楽しかったです^^
猫グッズもた~くさんありましたよ~!

おむすびさんのソックリさんも発見🎶

そして、今年の戦利品はコチラです🎶

むすママは、使いやすそうな食器とマグカップをゲット。
むすパパは、ナゾの鳥の木彫りをゲットしていました…🐓
(実は3年前から、同じお店にあったのを狙っていたらしい…^^;)

4月28日~5月6日まで開催されているので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか🎶

🍙

🍙

今日29日は、ムスビさんの月命日🌈
ということで、youtubeにはムスビさんの蔵出し動画をアップしました。

この動画、日付を確認したら、約1年前に撮影されたものでした^^
ムスビさんは本当に、おこたが大好きでした♪

29日恒例のウマウマデーの様子は、明日アップしたいと思います!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

クワもん(KUWATA)

こんにちは〜
東京は、15:00までは、凄く天気良かったですよ!!その代わり、暑い!!!夏物の服、出さねば…(-_-)

食器とマグ!!良いですね!!
食器は、人参のココットなんて合いそうですね♪♪
大阪でフレンチのシェフをやってる子のお店で、ココットを食べたんですけど。「キンキンに冷えた、白ワインだな♪♪」と、思わずワインが進んでしまいました(笑)
マグの色も、良いですね〜♪♪コーヒー淹れて、ゆっくりしたいですね。おむさんが「ジーーーっ」って、見つめてそうですけど(笑)

ムーちゃんは、こたつが好きでしたもんね^_^
「な、なんでよ?!もうしまうの?!」って、クレーム言ってたりして(笑)

でも、梅雨寒もありますからね。
きっと、ムーちゃんからおむさんに「あのね。『しまうよ』って言ったら、なんでよ?!」って、言うでしゅ」って、ご指導があったりしてね(^^)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
今日は夏日で暑かったですねぇ!ムスビ家地方も良い天気でした♪

そしてココットとは!オシャレ✨
さっそくシリアルを入れて食べましたが、なんだか味もグレードアップした気がしました 笑

ムーさん、おむさんにコタツの正しい使い方をレクチャーしておいて~!
いまだに中に入らないおむさんなのでした…^^;

返信する

クワもん(KUWATA) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です