ネモフィラの花畑と、おむすびさんのお留守番

こんにちは、むすママです(*^^*)

GWも中盤ですね!今日明日は、カレンダー通り平日の方も多いのではないでしょうか。

今日は、そんなGWの合間を狙ってお出かけしてきました♪

ひたち海浜公園のネモフィラです🌼

毎年、GWに見ごろを迎えるのですが、今年は暖かかったのでもう見ごろも後半でした。
外国からの観光客の方がたくさん来ていてビックリしました(@_@)

動画にまとめましたのでご覧ください🎶

おむすびさんはお留守番を頑張ったようです🐈🍙♪

うまうまオヤツでしっかり労いました^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

ネモフィラ!!!…..え〜っと。今年は、早かったですなぁ^_^;
ニュースでも、このGWに企画してた、花関係のお祭りが、あちこちで「もう見頃過ぎてるし!!」って、頭を抱えてたそうな^_^;

トリップアドバイザーとかの、旅行スポット紹介サイトの力、スゲーな(笑)
日本は、新宿・銀座・大阪・富士山だけじゃないんだぞ!!!(と、元・旅行業界人として、声高々に訴えたい!!(笑)。)

お魚も美味しいしね♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

元旅行業界ですかー!それはいろいろと詳しそう…(*^^*)✨
ネモフィラも、どんどん人気が出てきてすごい人でしたよ~!
奄美も梅雨入りしたとニュースになっていたし、
と一緒で今年はいろいろと早いかもしれませんねぜ(;´・ω・)

返信する
青木にぎり

パパさんと、デートですな
そして昼はラーメンでしたかな
男子はラーメン好きですよね
女子はパスタにドリアに
私どっちも大好き♥️❤️
いかあん、太る太る
おむちゃん、よいこでお留守番
それに、いろいろ食べて食欲旺盛なのはよいですね
うちも、ジャーキーみたいなの、買って来てあげたんだけどいまいち
お皿に入れといたら、食べてあったんですけど、いやいやかなあ
毛が抜けるんでシャンプーしたいんですけどね、で、おむちゃんもシャンプートライしますか?

返信する
むすママ

>青木にぎりさま

(´∀`*)ウフフ、まさにラーメン行きたいお店があると向かいましたが、
臨時休業でした 笑
そうそう、女子はパスタ、ドリアなどに心躍りますよねぇ✨
わたしは8月までに痩せる!と誓ったので、オムズキッチンもヘルシーメニューになりそうです 笑

くーちゃん、ジャーキーなんて美味しそうなものをイヤイヤとは~^^
抜け毛問題も分かります…でもシャンプーはしない派なので今のところブラッシングで頑張ってます

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です