焼き魚に「もっとください」モード発動のおむすびさん🍙

こんにちは、むすママです(*^^*)

YouTubeに動画をアップしました!

焼き魚に、しずかにおねだりし続けるおむすびさん🐟

かなり辛抱強く待っていました…^^;

ちゅーるもいつもならすぐペロリなのに、お魚の魅力、おそるべし!!
(結局食べましたけどね 笑)

ウマウマデーとのギャップを感じて「あれ??」となったかもしれませんネ(^^ゞ

GWも後半ですね!ゆっくりしたいと思います♪
みなさまも引き続き、良いGWを~🌸🐤

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


8 Comments

ユウ

こんばんわ( ゜▽゜)/
おむさんが凄く訴えている目をしていて、可愛かったです。
ところで、ムスビちゃんはママさん達と一緒に寝ていたよう
ですが、おむさんはひとりで寝ているのですか?

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
そうそう、ムスビは我が家に来た初日から一緒に寝てくれたのですが、
おむさんはリビングで寝ているのですよ~
でも、最近夜中に寝室にやってきて、ウニャウニャいって帰っていきます…
本当は一緒に寝たいけど、まだ怖い…という感じかなぁと思ってます^^;

返信する
みいこさん

こんばんは(*^_^*)

そういえばみいこさんも焼き魚の時はずっとそばにいたっけ。
何故か身よりも頭や皮の方が好きで、頭がもらえるまで待ってたなぁ。

おむさんは身が好きなんだね。
その方があげ甲斐があるような…

返信する
むすママ

>みいこさんさま

こんばんは(*^^*)

みいこさんもお魚好き♪しかも頭や皮なんですねー!
YouTubeにもそんなコメントがあったので、こんどおむさんにもあげてみます
身より食いつきよかったりして…^^

返信する
ドアかわ

あんなカワイイおメメで見つめられたら
あんなに一途におねだりされたら・・・・
もうあげてしまいますよね~♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、上げずにはいられませんが、
ほどほどにしなくては~といつも自分と戦ってます 笑

返信する
クワもん(KUWATA)

おむさんの、「ちゅーるじゃ、ないの」っていう、じとっとした目。怖い〜(笑)
関西弁でいうと、「なに言うてんねん(-_-)それ、ちゃいますやん。」って感じ^^;

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、かなりジト目でしたが、なんとか振り切りました 笑
関西弁とは!思わぬ変化球ww

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です