ひんやり猫はじめました🍧🐈

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日は夏のように暑かったムスビ家地方、全国的に気温が高かったようですね~!

芍薬のつぼみも、日に日に膨らんできています♪
(前回、間違えてしゃくなげと書いてしまいました💦コメントで教えていただきありがとうございます^^✨)

おむすびさんも朝から暑そうにしてましたので、
ひんやり仕様のマットを出してみました。

https://twitter.com/musubiyori/status/996189081422909440

最初は警戒していましたが、すっかり気に入った様子でした^^🎵

動画です↓

むすママは、梅雨入り前のカラッとした今のうちに、家中のマット類を洗って天日干ししようと思います☀

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

こんばんは〜
東京も、夏みたいに暑かったですよ!!今年、初半袖でした!!

そうですか、そうですか♪♪
おむちんにプレゼントしてくれたんですね!!!
きっと「夏は暑くて辛かっただろうから、新しいお家で、快適に過ごして!!」という気持ちで、贈ってくれたんでしょうね。
人の優しさを感じますね。
↑その割には、知ってか知らずか、最初はピョコンと飛び越えちゃって(笑)。
マジで『うっそ〜?!』仰ってましたな(笑)
でも、どうやら気に入ってくれたようで(^^)。たっぷりお昼寝したようですね♪♪

体幹トレーニング。やろうかな…。同じ物じゃないけど、本、持ってるんだよな…。(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんばんは(*^^*)
今日も暑かったですね~!

そうそう、このマットとベッドをいただいて
ベッドは寝室のクローゼットに設置しているのですが未だ使われていません^^
マットは使ってくれてよかった…笑

体幹トレーニング、無理しなくていいので気に入ってます♪
効果はこれからに期待というとこです^^笑

返信する
青木にぎり

お嫁道具ステキ、ピンクかわいい
あるんですね、みてこようかなあ
で、大好きなねずさんとお昼寝
かわいいかわいい

で、うちのくう
先日夫が自らパジャマのゴムを入れ換えておりまして、その半分伸びきった使用済みゴムを見つけてきて
一人でうーんパチッうーんパチッ
んべんべんべペロペロってやってて
別の伸びきりゴムを付けて先を輪っかにしていっしょに遊べるようにしたらみごとにヒット
輪っかを爪に引っ掛けたり、歯に引っ掛けてうーんパチッうーんパチッ
紐じゃないので、びよーんってなるのが楽しいらしく、子猫みたいにお腹丸出しで、肉球パアッとひろげて鼻の横膨らませて真剣にゴムの軌道を目で追ってるんは本当に笑えます案外上手に両手で、パシッと掴むんですよ、これが
しつこくて、何回も何回もやれって
で、夢中になってるとき、こっちからぺしって顔にあててあげるとあれあれって 笑ってたらくうの手からゴムがはずれて、結構きつめにこちらの顔にバッシーン 目にあたってしまった時は泣き笑い
やりおったなあって
今朝は遊びすぎでおきてこれないくうでした 変な物で遊びたがるんですよね ハッスルしすぎでこたつに頭ぶつけたりソファーに体当たり
そのたびに、大笑いしてしまう
猫はおもしろいですわ

返信する
むすママ

>にぎりさま

こんにちは(*^^*)
冒頭の「先日夫が自らパジャマのゴムを入れ換えておりまして、」の時点で笑っちゃいましたよー!笑
くぅちゃんゴム遊びがお上手なようですね^^
おむさんにも上げてみようかな~、でも遊び方わかるかなぁ??
ゴム芸人のようなオチまで、お見事です(#^.^#)
猫ってほんと最高ですネ✨

返信する

クワもん(KUWATA) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です