深夜に甘えてきた猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

日中は、むすママの膝には決して乗らないおむすびさん。

でも昨日の夜、コタツにいたらおむすびさんが甘えてきてくれました💛

いつものチーズ鳴きでよく話しかけてくれるのですが、

やっぱり膝に直に乗るのはまだダメらしく、

今回のようにコタツ布団越しでしか乗ってくれないのでした^^;

抱っこもなかなか~ですが、根気よく練習してみま~す!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


10 Comments

ユウ

こんにちは(^_^)v
まだまだおむさんとの壁があるみたいですね(-_-;)
コタツはそろそろ出番が終わるので、お膝に乗って
もらえなくなりますね( ;∀;)
膝の上にタオルか何かを置いたら、おむさんが乗って
くれんじゃないかなと思います(-_-;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
ナイスアイディア、ありがとうございます✨
コタツは明日しまおうかと思ってるので、対策が必要です…!!

返信する
クワもん(KUWATA)

こんにちは〜(^^)

なかなかどーしてどーして、膝にちょこんと乗るのは、まだですね^^;
シレッと(-_-)。
もしかしたら、サバイバル期間の時に、嫌な事があって、トラウマになってるのかな?
でも、すこーしずつ、すこーしずつ、ですね。

そう!!この間のライブ配信の時に飲んでた、メロンの氷結!!
コンビニで見つけました!!!
買えましたよ!!!
まだ飲んでないけど(笑)

今は、求職中&再就職に向けてのトレーニング中なので、お仕事が決まって、頑張って、帰ってきた時、プシュっと行きます!!!

返信する
むすママ

>クワもんさま

メロン氷結、まだあったんですねー!
良かったです(*^^*)
お酒はそうおっしゃってましたよね、ぜひぜひ、その時はお祝いでプシュッとあけてくださ~い✨

返信する
maki

はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています。
にゃんこ大好きなのですが、実は触ったことがなく
(友達など身近で猫を飼っている人が全くいなかったため)
それでも大好きでにゃんこの魅力にとりつかれております(*ノωノ)
むすびさんが虹の橋を渡った時も号泣していまいました(´;ω;`)

ねこさんもほんとそれぞれなのですねー。
むずびさんは人懐っこくて猫の皮を被った人間みたいだと思ってました。前世は人間?って思ったり。
おむさんも徐々に慣れていってほしいな。
おむさんのお鼻のハートと、キッチンの横でけなげに座っている姿が可愛すぎてたまりません★

返信する
さく

はじめまして!YouTubeのリンクから飛んできました(´∀`)
いつも可愛いおむすびさんに癒されてます…!

甘えたくてお膝の上に行きたいけど躊躇うシャイガールおむすびさん…おしとやかで可愛らしいと思います(*^^*)
おねだりのお鼻ハートはキュン死にしてます_(°ω°」 ∠)_笑

たまにレシピを参考にさせていただきます!次のおむすびさんとomu’s kitchen楽しみにしてます!(´∀`)

返信する
むすママ

>さくさま

こんにちは、youtubeからありがとうございます(*^^*)✨

シャイガールおむすびさん 笑
いつか遠慮なく甘えてほしいです~
オムズキッチンもありがとうございます✨
またそちらも更新しますっ^^

返信する
むすママ

>makiさま

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます

ムスビさんから見てくださってるのですね✨
おむさんも、いつかムスビさんみたいに、遠慮なく甘えてくれたらいいな~と思ってます
ぜひまた遊びにいらしてくださいネ(#^.^#)

返信する
たこりんご

甘えたいのにそっぽを向くシャイなおむさん。
う~ん、じれったい~ッ!けど可愛いッ!
そっぽ向いてても、ウットリしたお顔はばっちり見られてますよ~。

コタツ布団は流石にもう・・でも片付けるの悩みますね(^_^;)
コタツサイズの冷却シーツがあれば、夏でも膝に乗ってくれるのでは?なんて考えてみました。

返信する
むすママ

>たこりんごさま

こんばんは(*^^*)

ウフフ、やっぱりこたつはもう無いですよね~笑
明日しまおうと思ってますが、ちょっと寂しいです^^;
コタツサイズの冷却シート!ニトリあたりで探してみようかな^^

返信する

さく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です