おむすびさん、納豆を食べる⁉しかし反応が…w

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はyoutubeに、おむすびさんに納豆をあげてみた動画をアップしました!

納豆が好きな猫さんもいるよ~とコメントで教えてもらったので、
あげてみたのですが、おむさんには良さが伝わりませんでした…^^;

(こちら、納豆が有名な県なのですが…🍚)

体にも良いそうですが、あげ方にコツが必要かもしれません。

また調べて、良い方法があれば試してみたいと思います🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

ユウ

こんにちは(^_^)v
猫にも好き嫌いがあるのだと思います。
藁苞納豆やミツカンのにおわなっとうが
匂いが少ないと思います(-_-;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
匂いが少ないと良いかもしれませんね
しばらくはトラウマになりそうなので、また忘れたころに…^^笑

返信する
クワもん(KUWATA)

むすママ。こんばんは〜
おむちん。プンスカしてないよね?!^_^;
>(こちら、納豆が有名な県なのですが…)
ですよね(笑)そちら=納豆、ですもんね♪♪♪

…むすママ〜(笑)まんまの粒をあげてたでしょ?!(爆笑)
そりゃ〜食べないわ^^;
なにやら、「ひき割り」が良いみたいですよ♪♪
猫さんも、大豆アレルギーを持ってる子がいるんですって。
でね、すこーしずつ、上げてみると良いそうですよ。
「ひき割り」だとね、納豆菌も豊富に付いてるから、お腹の調子を善くしてくれる効能が期待できるそうですよ!!!

で。ここからは、人間の話。
納豆って、時にやたらと食べたくなりませんか?!醤油やタレをちょいと入れて。もちろんカラシも入れて。
トロトロになるまで良くかき混ぜて。
炊きたてホカホカのご飯に乗っけて、ハフハフ!!!
至福のひと時♪♪♪
ご飯と良く絡めても良いですな♪♪♪
どこだっけ?都立大学かな?納豆専門店、あるのご存知ですか?
あ、池尻大橋だ!!!
『納豆工房 せんだい屋』
とにかく納豆メイン!!!
納豆臭が臭え臭え(笑)色んな納豆が食べられるそうですよ!!!
ご飯、3膳はいけそう♪♪♪

都内にお出かけの際は、是非お越しあれ!!!

返信する
むすママ

>クワもんさま

納豆美味しいですよねぇ(*^^*)
私も大好きなので、おむさんが食べられないのはちと残念でした 笑

そして「せんだい屋」!!
実はテレビで見て、気になってたんですよね~~!!
ダイエット中なのにが進みそう
池尻大橋かぁ~…東京に行く機会があったら、行ってみたいです^^
ありがとうございます

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です