目を開けたまま寝るムスビさん、起きた時の反応がかわいい💛

こんにちは、むすママです(*^^*)

いつも夕方~夜に動画をアップしているのですが、
今日は間違えて先ほど公開してしまったので、ブログも更新しました!

本日29日は、ムスビさんの月命日🌈

なので、youtubeに蔵出し動画をアップしました🎵

ムスビさんはいつも目を開けて寝ていたなぁと懐かしいです♪

おむすびさんは、ちゃんと目を閉じてねます😺

明日はウマウマデーの様子をアップしたいと思います🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

ムスビ姫、ほんとにパチリと目を開けたまま、寝てましたね^_^
起きた時、「ん〜。ん?!あ!!見てたでしゅか?!」って顔してた(笑)
ムスビ姫、可愛かったですね(´ω`)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、ありがとうございます✨
懐かしいな~と動画を見返してしまいました^^

返信する
ドアかわ

久々のムスビさんですね♪♪
「え?あ?ちょ、見てた?今の・・・」みたいな(笑)
おメメ、乾かないのかなぁ?

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、目はいつもあいてたんですよねぇ…笑
不思議な特技でした^^

返信する

ドアかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です